[予告]6月28日(土)名城公園 ビルドアップ走をします!


自分を奮い立たせるために公言させていただきます。

こうして1週間宣言して、当日目標達成できるように
気持ちの面からいい緊張を持ちたいと思います。

朝から読んでいただきましてありがとうございます。
練習内容をアップしてから結構
ハードな内容じゃないか、、、って
いまさら気づいてビックリしています。

名古屋の名城公園へ 練習しに行きます。
28日(土)午前10時スタート にて
15㎞のビルドアップ走です。


詳細はリンクの記事を参照してください。

気になる土曜日の天気は 6/24現在
曇り 降水確率40%

こりゃ問題なく走れそうですなぁ
土曜日にしっかりばね使うから
平日ランは 火:14㎞、 木:14㎞

月水金はランオフで、、、って感じにしよう
そして名城公園をググってみたらランニングコースを
紹介してくらるHPもあり、こりゃわかりやすいな
そしてなんか内側は土のコースと、外側はアスファルトの
コースの2種類もあるなんて、、、

スピードトレーニングだから今回は
アスファルトを走らせてもらおうかな!


いまさら怖気づくなよ!の応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 
ブログ村村民以外の方もぽちっとお願いします。ブログ村のみの
ランキング集計ボタンなので、詐欺とかまったく関係ないので、、、
どうぞ宜しくお願いします。(ブログ村ランキング参加中です。)
目指せ100位以内!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示