[予告]6月28日(土)名城公園 ビルドアップ走をします!

名古屋の名城公園へ 練習しに行きます。
28日(土)午前10時スタート にて
15㎞のビルドアップ走です。


東京の皇居、大阪の大阪城、そして名古屋の名城公園
はランナーのメッカですね。

そんなランナーのメッカである名城公園に
いきなりですが、田舎の奈良県民ランナーが
走らせてもらおうと思います。
おのぼりさんなので 目立つぐわぁTにて走ります。

もし面白そう、一緒にになろうかなって方がおられましたら
秘密コメントにてメアドなどご連絡願います。
当日の調整などさせていただきたいと思います。

ただ急な用事で練習できない場合はご容赦願います。

いやもちろん途中参加、途中離脱は全然OKなので、
ご一緒できるところのみで大丈夫ですよ。
この12周はペースがペースなのでRUN中は
私が会話する余裕なんて全くないと思います。
申し訳ありません。

なぜこんなことを考えたかというと、
かおりんさんの練習会に参加したかった。
かおりん観察日記
長居ゼイハァ練習会~風になりたい~

みなさんのレポを見て初めて知った。
そしてその練習の濃さにドキドキしました。

いや平日の金曜夜なので、都合がつくかどうか
はわからなかったのですが、、、

そういや最近スピードトレーニングしてないなぁ
風になるってどういう感じだっただろう、、、


とういうわけで、28日(土)の名城公園1.3㎞の
ランニングコースを利用してちょっとばかし刺激のある
トレーニングを実施したいと思います。

内容は1.3㎞×12周=15.6㎞のビルドアップ走です。
1~4周目 5’30秒/㎞
5~8周目 5’00秒/㎞
9~11周目 4’30秒/㎞
12周目 4’15/㎞(走れるかどうかはその時次第です)

まぁこんな感じにて、、、

また15㎞迄の事なので、給食・給水はする予定はありません。

ちなみに私は名城公園を走るのは初めてです。
ですので、8週迄は感覚を掴むためのRUN、、、
9周目からがこの日の本当のトレーニングですね。

そしてこのトレーニングをやり遂げるために、
久々にターサージールを投入します。
これまでGT1000(片足300g)で走っていたので、
ターサージール(片足180g)であれば、ラスト1本
サブ3の世界へいざなってくれることでしょう。


ビルドアップ走 頑張れよ!の応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 
ブログ村村民以外の方もぽちっとお願いします。ブログ村のみの
ランキング集計ボタンなので、詐欺とかまったく関係ないので、、、
どうぞ宜しくお願いします。(ブログ村ランキング参加中です。)
目指せ100位以内!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示