サブ〇リーに近いランナー と富山パワースポットめぐり レポ2 改訂

パワースポット巡り in富山 レポ2

富山のパワースポットめぐり レポ2です。

つづいてサブスリーに今もっとも近いランナー
季節外れさんに案内してもらって
富山駅に到着
IMG_0575.jpg

富山駅ではテレビ局がロケしていました。
IMG_0577.jpg

そして、みどりの窓口で 入場券を買って
IMG_0591.jpg


そして新幹線乗り場へ進んで、
北陸新幹線を見に行く。

IMG_0587.jpg


そして記念撮影!
IMG_0582.jpg

IMG_05831.jpg


ちなみに季節外れさんは
ぐわぁTで参戦でしたので、

まわりのみんなから注目を浴びる、、、

IMG_0586.jpg


でもそんなことまったく意に介さず
ずんずん進む かっこいい!!

IMG_0584.jpg
「つるぎ」という車名もかっこいい!!

近鉄電車のやべっちさんも
かっこよかったし、
気にする自分が小さいんだ、、、

そして自分もぐわぁT着てくれば
良かったと思ってました。

警備員さんに写真を撮ってもらって、
リターン。

IMG_05901.jpg

そして富山駅を出発
IMG_0593.jpg


走る時間:約90分
北陸新幹線開業記念
観光ランは無事に終了しました。

そして、季節外れ邸にお邪魔しまして

パティスリー季節外れ
わらびもち きなこ&あんこ(粒あん)

IMG_0595.jpg


エネルギー 291kcal
たんぱく質 4g 5%
脂質 1.4g 4%
炭水化物 66.6g 91%

ほんのり冷たくて、火照った身体に
美味しかったです。

一番のパワースポットは
今 一番上がり調子でサブスリーにもっとも
近い男 季節外れさんが今回私にとっての
一番のパワースポットです。

富士登山競走に向けて
富山の超絶ヒルクライマーに
あやかりたいと思います。

季節外れさん 今回は本当にありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました
次回はヒルクライムでパワースポットですね
立山も機会があれば是非
普通の人がやらないルートでお連れします(笑)

Re: タイトルなし

季節外れさんありがとうございました。
最後にマイコース780mの案内があった時点で
1本くらい、スピード練習入れるかどうか
悩みましたが、なくてホッとしてました。
30㎞走のようなヒリヒリする感じが
やはりランナー的にはいりますかね。
ヒルクライムはこのままでは、絶望に
落とされる可能性がありますので
しっかりとトレーニングを積みたいと
思います。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示