5月こそ本気を、、、

マラソンブログなのに走る記事
ぜんぜんないブログへようこそ(涙

表題がなくぞ、、、 頑張れ自分!
ってことでぜっさん身体を回復中の理由でランオフ継続中

副カテゴリの株主優待についてもそろそろ
優待が到着しそうなのでネタを書けそうですが、、、
基本 ランナーカテメインなのでこの手の記事は
人気無、、、

まぁ忙しいのが一応5/7を持って一区切りするので、
帰る時間優先で5月からは本気出すぞ!!

4月も本気出すぞ って前半頑張ったので
一応 4月 走行距離 195㎞

200㎞行けるかもって書いといていかんかった(涙

土日 走れるかどうかにかかっている
土のみ、 日のみ じゃどうもいけないみたい、、、

土日で合わせて35㎞位走れると月間走行距離は良く伸びる
 週5走れると 月間走行距離は良く伸びる、、、
 週4だと、 短いインターバルを取り込むと距離は伸びなくなる、、、

平日2~3日は走って、さらに土日両方もかっつり走る
ことを毎週毎週 4週は継続で 目標の250㎞は達成する感じ

富士山まではもう風邪引けないぞ、、、
頑張ろう

ってか5月初旬で30℃ってなんなんだよ
暑すぎだろ、、、
7月の山開きには40℃か???
灼熱の中、走るのか???
走れるのか???

ゆりかもめも灼熱になるのでしょうか?
出場される皆様 こまめに水分補給してください。

水かぶりがあるならかぶって体温下げてください。
頑張ってくださいね!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

調子悪そうだし、暑いし、6月からで良いんじゃないですか(笑)
ほら、6月には暑さに馴染むし

Re: タイトルなし

季節外れさんありがとうございます。
6月からだとちょっと走力戻すのに
間に合わない感じなんですよね。
今からでギリギリと考えてます。
ちょっと頑張ります。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示