阿南町からのお便り 【ふるさと納税】

走る以外はそれなりに元気になりました。
なんか一度風邪ひくとすごく長引き、回復に時間が
かかるようになりました。

そんな風邪でしんどい時に一通の封筒が届いていました。

NEC_91781.jpg

2年連続でお米を頂いている阿南町からです。
今年も無事に受付を済ますことができました。

さっそく家族に振り込みに行ってもらい、後は
お米が届くのを楽しみに待つだけ、、、

今年も継続の品(去年はお味噌1㎏)はつくのでしょうか
継続年数によって+αがあるのは最近の株主優待みたいですね。

そうそうお米のふるさと納税で人気で一時休止していた
吉備中央町さん、、、
 6月1日から2次募集を開始だそうですよ!!

狙っていた方、チェックしてみてくださいね!!

参考になりましたらぽちっと押してくださいね!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふるさと納税、興味あります。
手続きが簡単になるとの話なので
やってみたいなと思っているのですが、
どこにしようかなと、悩むところで止まってます(笑

No title

阿南町、一瞬で終わったらしいですよ(笑)
サーバーダウンやって~
最近のふるさと納税って人気マラソン大会並みのクリック合戦…
大変です。

Re: No title

〇よさん ぜひ今年こそ一歩進んで得しちゃってください!!
うちはお米の大量消費で、米一本縛りなんです(涙
人気のところはすぐになくなるのでお早めに~

Re: No title

かおりんさんそうなんですよ。
阿南町 まさかのサーバダウン

第4回奈良マラソンを思い出します。
サーバダウンで待っていたら締め切っていた事実、、、

即座に阿南町は家族に電話をつながるまで
かけてもらいました。
なんか人気のあるとこはほんと数時間で終わっちう
らしいですね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示