記念日の計画

かおりんさんの結婚記念日おめでとうございました。


コメントのレスで記念日祝う派ってご質問を頂いたので、

そりゃ~もちろん祝う派です」(ビシッ)って
答えようと思って、

2014年のスケジュール帳を知らべるとなんと
その日は、なんと、、、

祝日なのに、、、記念日なのに、、、

奈良マラソン前のトレーニングとして
朝6時30から30㎞走していた。
子供の幼稚園のイベントに行っていた。

肝心のお祝いした内容は白紙だった、、、

奥さんごめんなさい、、、

というわけで、
リベンジするべく、奥さん生誕祭は
今年は平日だったので、

朝起きてすぐにちゃんと「誕生日おめでとう」
って一声かけて、仕事にいって
仕事上がりには
最寄りのシャトレーゼで苺ロールケーキを買って
子供と一緒に家で奥さん生誕祭をお祝い。

ちなみに奥さん、ロールケーキはあまり得意では
ないので、
あんまり好きなケーキでもなかったようなので、、、
やはりちょっと不満があるようで、、、

んで今年はここからが隠し玉
奥さん、栗系のお菓子が好きなのと、
ゆっくり食べてほしいので、

なじみのお菓子屋さんに
旬ではありませんが、

「モンブランのケーキ」を予約

これから受け取ってきます。

奥さん喜んでくれるといいんだけど、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!ありがとうございます♪

そうよ~ちゃんと記念日はお祝しなきゃね。
マラソンポイントためなくちゃ(笑)

風邪なおった?

間違っても風邪のプレゼントとかダメよ~ん(>_<)

No title

喜んでもらえるプレゼントを探すって
大変じゃないですか?
私は結構悩む方ですが
最後はあげることに意義があると割り切って
えいやぁ!で買うことが多いです。

No title

あれ?
花は渡しました?(笑)

そりゃ喜んでくれるでしょう!
私は本日の誕生日をボッチでテレビ見て過ごしています(^^;;
明日、GWで帰ったらケーキ食べられるかな?って不安です(^^;;

Re: No title

かおりんさん遅くなりました。
まさに風邪のプレゼントをしそうに、、、
というかぶり返しました。(涙)、、、

2弾ケーキは作戦成功でしたよ!!
っていうか春から初夏なのに
普通にモンブラン売ってるし、、、
旬っていったい、、、

Re: No title

○よさん ありがとうございます。
欲しいもの聞かずに えいやぁですか、、、
勇気いりますよね。

こちらは、欲しいものを選んでもらって
デパートに一緒に買いに行きます。
 あぁ風邪でまだ買いに行けてないや、、、
中途半端 生誕祭になっちゃってます(涙)

Re: No title

ちょーみんさんありがとうございます。

花 恥ずかしくてできそうにありません(照)

昔照れくさいって理由だけで、
「誕生日おめでとう」を朝に言えずにいたことを
怒られたことあります。
花 渡せる男性ってスマートでかっこいいなぁと憧れます。

Re: タイトルなし

カステランさん 誕生日おめでとうございます。
和歌山のボッチはいたしかないかと思います。
がGWは期待しちゃいますよね。
ウルトラ完走に、誕生日にお祝い事がいっぱいありますね!!

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示