病み上がりはジョグで、、、

とういわけで日曜の夜から水曜まで風邪ひいてました。
ある一日では、鼻の鼻水を止めるダムが崩壊して、

ティッシュペーパー 260枚(130組)、1箱を8時間で
使い切ってしまいましたwww

鼻の下 痛い、、、

とういわけでやっと走れるようになったので、
木曜夜にRUN再開、、、

4日間もランオフ、風邪の病み上がりなので
ゆっくり走ろうってスタート

やっぱり4日もランオフすると走るのが
ぎこちない、、、なんかリズムに乗れない、、、

って違和感を感じながら、ラン、
走りながらせき込んだり、、
鼻水が出てきたりと、、、
やっぱり調子は良くないRUN、、、

そしてゴール 
14㎞ 72分くらい AVG5分10秒

病み上がり14㎞ってどうよ、、、
病み上がり5分10秒って遅くないじゃん、、、
でもこれ以上のペースアップは少しきついかな、、、

しっかり練習を再開したいとおもいます。
4月24現在月間走行距離181㎞ RUN11日

うーん 200㎞はいけるかな、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

風邪には…

この時期の風邪は治り難いから気を付けてね。
睡眠とニンニクです☆キリッ

フライパンに銀紙のカップひいて皮を取ったにんにくを入れて
オイルで浸してゆっくり火を通す…
塩をふって5片くらい食べたら歯みがきしてぐっすりねるw

これで翌朝には治ってますよ~
娘ちゃんには「くさ~い」って言われちゃうかもしれないけど…(笑)

あ、オイルはにんにくのフレーバーがついてるので
お料理に使えますよ♪肉でも焼いてパワーつけてくだされ


寒暖差が激しかったので体調崩されてる方が多いですよね。
この季節は強度の高い練習した時などは要注意ですね。
身体のバランスたもつのって難しいですよね。
といいますかジョグのペース速いですね(o_o)
病み上がりとは思えません∑(゚Д゚)

No title

病み上がりで走るペースに距離ではないとは思いますが…(笑)

No title

病み上がりで走る。
走るのが習慣化されてますねぇ・・・・
気が向かないと走らないなんちゃってランナーなので、皆さんのブログ見るとすごいなーって思っちゃいます。

でも、ぶり返さないように、しっかりケアしてくださいね。
富士山が待ってますから☆

Re: 風邪には…

かおりんさんありがとうございます。
明日は日曜なので、もし臭くても
仕事も家族にも迷惑をかけそうにないので、
さっそくやってみますね!!

お肉大好きです!!

Re: タイトルなし

ストラトさんありがとうございます。
前のストラトさんの記事のかつやのかつ丼
私も大好きです。週3 お昼はこれでもOK位です。
でも栄養的には、、、 ですね、、、

Re: No title

ちょーみんさんありがとうございます。
富士登山競走からのお便りで、
やる気になっていたみたいです。
やっぱ1周(7㎞)で控えておくべきでした。(笑)

Re: No title

ぽよよさんありがとうございます。
1週間走らないと走らないのが普通に
なるんですよねぇ、、、
1週間あけちゃうと横っ腹が痛くなるんですよね(泣)

ぽよよさんのように週末ランナーなのに
あれだけリズムよく元気に走れるのが
不思議なんです。

富士山の為にも体調気にかけます。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示