富士登山競走からのお便り

今日 富士登山競争にエントリーして約1か月
はがきが届きました。
参加確定について(通知)
NEC_9177.jpg

やっと風邪から復活して今日からRUN再開、、、
思わぬランオフにびっくり、、、

これから富士登山競走までの3か月は風邪なんか
に負けずトレーニングに励みたいと思います。

まだちょっとせき込みますが、、、
ちょっぴりモチベーションUPです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も少し前に引いた風邪で
咳がなかなか直りません~~
年のせいか年々直りが悪くなっている気が。。。

富士登山競争?富士山は競争するものじゃないんですよ~
ゆっくり登るものなんですよ~
て、富士山も登った事もないけど
競争。聞くだけで大変そう。。。
無理せず頑張って下さいませ。

No title

あ・・・
同じネタで自分も記事書いてしまったw

富士登山競走の案内が届いて、気分も上がりますね!どんだけキツイんでしょうか?想像出来ません(^^;;

Re: No title

ちゃうちゃうさんありがとうございます。
気温変化の温度差が激しいですよねぇ。
お身体大事にしてくださいね。

富士山すら登ってないんですよねぇ~
無理しない程度に頑張りますね。

Re: No title

やべっちさん かぶりましたねぇ、、、
何も打ち合わせしてないのに、、、
こんなことってあるんですね ww

Re: タイトルなし

カステランさんありがとうございます。
テンションアップです。この前の暗峠でも
撃沈したのにそれよりきついなんて
やっぱり想像できないんですよ。
なのである計画を立案中です。ww

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示