【やべっち練】暗峠アタック レポ4:富士登山競走に向けて

ゴール後はやべっちさん邸にお邪魔しました。
奈良マラソンでお会いした
奥様にご挨拶。

ご夫婦でRUNを楽しまれている
私にとっては非常にうらやましいご夫妻だ。

シャワーを頂いた後、
奥さんにハヤシライスをご準備いただいており、
エイドであんだけ食べたのに、お腹がすでに
すいていた私はおかわりまでいただいてしまった。

食後には、手作りのパンとプリンまで出てくる豪華さ!!
奥さん とっても美味しかったです!!
走った後の最高のご褒美でした。

走った後は、これからについて、いろいろと打ち合わせ

今日、初めて走った暗峠であえなく返り討ちにあった
私はやべっちさんにあることを相談したことも
奥さんはランナーならではの事でも
のっけから反対されるわけでもなく
これまた たいてい走りに行こうとすると
反対される我が家から考えれば新鮮でした。

こうしてやべっちさん邸を後にして、
家に帰ったのでした。

28㎞走ったんだから
体重だってちょっとは少なくなってるに違いない!!

消費カロリー1400Kcalだよ
kenの基礎代謝量(目安)
1320.1 kcal/日
(努力しなくても消費される1日のエネルギー量)

合計2800kcalだよ

家に帰ってから夜に
珍しく晩酌したくなって、ビールを1缶飲んで
P4110218.jpg


それから体重を測ると、
前日:52㎏


やべっち練(28㎞走) 


夜:53㎏

ドウモ ケン ノ カラダ ハ オカシイ ラシイ…

い、いちきろぐらむも増えている(泣)

あれっ かおりんさんと一緒???
かおりんさん引用させていただきました すいません

そんなこんなで楽しかった一日は終わりました。

やべっちさん 2年後の富士登山頂上コースの
ゴール地点に一緒に立ちましょうね!!


【やべっち練 完】

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでかね~?
ホント、そう思います(笑)

そのうちどか~んと・・・

痩せるかもしんない(希望)

No title

普通に52kgって体重にビビった!v-12

かっる~~~~~~っ!

凄いなー
ホンマ、見習わんとアカン・・・

頑張る!
チャレ富士終わってから!!
いや、、、、GW終わってからかな?(笑

kenさん細いなーと思ってましたが・・・・・まさかの体重!!
私とあんまり変わりませんやん(-ω-;)
マックスに太ってたときはkenさんごえですよ。

夫婦ともに走ってるとやはりちゃうんですねぇ。
やべっちさん夫婦がうらやましいです。

今週は家族サービス&ポイントゲット!ですね。
私は暗峠はまだ早いようなので、ゆるい登山道コースを攻めてみようと思ってます。

No title

身長差を考えても
マイナス25kgは…(^_^;)


細いとは思ってましたけど、私と10Kも差があるとは…

No title

やべっち練のレポ、苦楽しさが伝わってきて
面白かったです。暗峠以外は走ってみたくなりました。

No title

おつかれさまでした~。

kenさん、まだ体重落とす気ですか?
もう落ちませんって。倒れますよw

Re: No title

かおりんさん不思議ですよねぇ、
ロング走した後に増えてるとちょっと
凹みました、、、
希望は やばい 減っているからいっぱい食べないと
って甘いもの食べる口実にしたいのですが、、、

Re: No title

りょうたさんも十分軽そうですよ。
でも私のこの体型 マラソン大会だけ、
パワーアップして見えますが
日常生活ではいつも心配されるのでやめた方が、、、

Re: タイトルなし

ぽよよさんありがとうございます。
今日はいい天気ですね。ちょっと汗ばむ位ですね。

マラソンポイント頑張って稼ぎますね。
ゆるい登山道 やっぱり楽しそうです。
木漏れ日の中のRUNは気持ちいいですよね

Re: No title

ちょーみんさんありがとうございます。
マラソンに特化しちゃってますので、、、

ひさびさにコンデジ買おうと富士の1000EXRを見てみたら
ロットアップして、値上りしてました、、、
富士のコンデジ新製品無いし、、、
またいろいろ探します。
ちょーみんさんの素敵な写真を見ていますと
カメラ欲しくなるんですよねぇ

Re: タイトルなし

THさんありがとうございます。
細いのでマッスルゴリさんと足して2で割ったくらいには
なりたいんですけどねぇ、、、

Re: No title

○よさんありがとうございます。
いい季節になりましたので、
ぜひ奥様とデートRUNしちゃってください。
暗峠連れてくとマイナスなのでやめるのが
吉ですよ

Re: No title

やべっちさんありがとうございました。
体重は落としませんよ。
ちょっとずつ増加傾向!やはり年には勝てないか、、、
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示