【やべっち練(富士登山競走エントリー記念)】のダイジェスト編 やべっち&ken連動企画『そこには過酷にも挑む価値がある』

【タイトル】
伊勢街道マラニック 玉造~暗峠~南生駒~西大寺
先達 ぽよよさんの案内で伊勢路を往く、、、

あぁ違った違った、、、
いくら今日のRUNはそちらの側面が強かったとはいえ、

本当は【やべっち練(富士登山競走エントリー記念)】
やべっち&ken連動企画『そこには過酷にも挑む価値がある』
暗峠アタックだった(笑)

詳細は今晩から書くとしてダイジェスト版をお送りします。

朝 西大寺からスタート地点の玉造まで移動
写真は近鉄電車 車内
やべっちさんとぐわTで近鉄電車に乗る。
視線浴びまくり!!
P4110001.jpg

んで玉造にて 伊勢路の道先案内人ぽよよさんと出会う。
P4110006.jpg

こしわかさんやラガーマンの聖地 花園ラグビー場横を
走って、暗峠を目指す。
P4110092.jpg


頑張って暗峠を歩きました。
簡単に返り討ちにあいました。
あれ 走って登れる人いるのかなぁ、、、、
やべっちさん走って登るわ そういえば、、、
あやたさんもりょうたさんも走ってたなぁ、、、

P4110123.jpg


暗峠頂上付近
P4110127.jpg


南生駒駅で涙の別れ
P4110151.jpg

そしてすんでの差で4人合流できませんでしたが、
すぐあとに山ちゃんさんが急用の後、
駆けつけてくれはってのエイド!
P4110156.jpg

最後ラスト2㎞は必死!
まさかのラストペースアップ!!
体感 5分/㎞ペース(ken 体感調べ)

P4110172.jpg

そしてゴール後は
やべっちさん邸でお風呂と
奥さん手作りの
ハヤシライス、手作りパン+プリンをいただく。
本当に美味しかったです!!

そしてその日の夜、すべてが終わってから
一人、ごほうビール
P4110218.jpg


ほんとはみなさんと飲みたかったけど、
車で現地まで集合していたので、
ぐっと我慢していました。

この記事は
昨日(土曜)の夜にせめてダイジェスト版だけでも、、、
と思いながら書いていましたが、、、
朝早くから遊びましたので、寝落ち、、、
今に至ります。

詳細はまたこれから書いていきたいと思います。
雨が朝から心配されましたが
1日遊んできましたよ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
ちゃんと案内できたのか不安でしたが・・・・
本当に楽しい街道RUNでした。
あっという間に終わっちゃったなーというのが実感です。

暗峠やっぱりきつかったです><
お二人すごいですね。背中まぶしかったです。

サプライズご褒美、ありがとうございました。
帰宅後、ご褒美ビールと一緒に戴きました。
めっちゃほろほろで美味しすぎでした。
一番のご褒美です。

またの機会がありましたらご一緒させてくださいね。

No title

電車にあの格好で・・・
視線浴びまくりでしたの想像つきます(笑)

仮想富士登山競走になりましたか?最後キロ5って、やっぱり私には危険な練習でした(笑)、私はゆるゆる練習会で良かった。
電車のぐわぁTはオモロイなぁ(笑)
詳細レポ楽しみにしてますね。

Re: No title

ぽよよさん昨日は本当にありがとうございました。
案内を聞きながらなのに、いつの間にか
峠手前につきましたし本当にあっという間でしねぇ~
暗峠きついっすね。簡単に行くなんてもういえないです(笑)
お菓子気に入っていただけたみたいでよかったです。
素敵な旦那様にもよろしくお伝えください!

Re: No title

ちょーみんさんありがとうございます。
土曜日の7時大阪方面 結構 人乗ってきました。
素敵でしょ!!でも続きがあるんです。
続きはこれからの記事で、、、

Re: タイトルなし

THさんありがとうございます。
最後びっくりですよ。ちょっとカメラで撮影している間に
やべっちさんほんとに小さくなって、、、
二人ぐわぁTがいれば、もうどこでもいけそう、、、かも

いやいや

だから暗峠は走ってないってw
歩き!歩き!下りも歩き!
走れるかいなあんなトコwww

てか、近く走ってたのに応援行けず申し訳ない。来週チャレ富士なんで、全力で家族さーでした(言い訳

富士登山ですが五合目までなら
たぶん余裕ですよ。
トレイルの登りの練習もしてください。※下りの練習はいりません
俺はロードが苦手なのでトレイルで挽回作成でした

お疲れさまでした!
本当に急な坂みたいですね。
本番までに何度かアタックされて、そのうちに走って登られるんでしょうね^^

Re: いやいや

りょうたさんありがとうございます。
上りはともかく、下りは一緒に走ってみませんか?

いよいよですね!チャレ富士!!
頑張ってくださいね!!!

Re: タイトルなし

bgさんありがとうございます。
五合目までも斜度きっついんですけど、、、
改めてbgさんのすごさがわかりました。
トレイル苦手ですので、これからダイトレで
頑張りますね!!

Re: タイトルなし

カステランさんありがとうございます。
いつかは歩かず走って登ります!!
これから暑くなるのかぁ、、、(遠い目、、、)
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示