【やべっち練(富士登山競走エントリー記念)】の詳細 やべっち&ken連動企画『そこには過酷にも挑む価値がある』

いよいよ明日に迫ってきました。

プラン1:玉造~暗峠~南生駒~西大寺 26.6㎞コース
ペース:6分30秒/㎞


7時前:やべっちさんとkenが大和西大寺に集合
電車で移動
7時3分発⇒37分
近鉄奈良線急行
大和西大寺⇒鶴橋 乗り換え
7時36分発 環状線内回り
7時37分発 玉造着
 玉造着 東側改札口を出て
 コンビニ「サンクス」にてぽよよさんと合流

8時迄に準備の上でスタート

玉造 ⇒ 額田の南 308号合流(暗峠手前) 約11.1㎞ 75分くらい
少し休憩にて、
額田の南~暗峠:25~35分くらい?(歩きを含む。)

暗峠~南生駒駅:20~25分くらい?
 ⇒南生駒駅着 10~10時20分くらい着かな?

ぽよよさんとは南生駒駅で離脱。
南生駒駅でぽよよさんを見送って

ちょっと休憩をとってから
10時30分頃リスタート
南生駒駅 ⇒ 西大寺 約55~60分
11時30分頃着 の26.6㎞コースになります。

でも今日金曜日は朝から絶賛雨降り中
そしてyahoo天気を確認すると、朝6時まで弱雨
になっているし、それからは晴れてくる予報なので
明日は小雨決行を予定しております。

エイド予定の山ちゃんさんは急用で
いけるかどうかわからないとのことなのと、
距離が伸びたので、

ここはいっちょトレランバックのデビュー戦とします。
DSCF9911.jpg

さぁいよいよ明日になりました。
一応この日に向けて走り込みは完了
4/10迄の累計走行距離97㎞ (月300㎞ペースにて)

ぽよよさん、やべっちさん 明日は楽しみましょうね!!
やまちゃんさんも来れるならよろしくお願いしますね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃやる気v-12
キロ6.5で走れるか否かも不明な感じなんですが・・・・
THさんが「危険な方々」とおっしゃっていた意味が分かったような。
峠頂上までを最長で35分っていうのも・・・・・
うっわー、大変なものに参加しますって言ったかもです。
エンジンがあったまるのに時間かかるんですが大丈夫ですかね~?

山ちゃん様がこられないのは残念ですが。
南生駒には「ウーの森」っていう美味しいパン屋さんがありますよ。

うわーホンマに怖くなってきました。

ウェアはぐわぁでいいですか??

Re: No title

ぽよよさん 大丈夫ですよ。
南生駒まではぽよよさんのペースでいきますので。
私もスロースターターですよ。
ウェア私もぐわぁ仕込んでいきます。
やべっちさんは誘い中です。
というか暗峠知らないの私だけなんですよね、、、
痛い目に合うの私ですよ(涙、、、)

No title

うわぁヤバいにおいがプンプンする(笑)

Re: No title

かおりんさんありがとうございます。
知ってる人だけがわかるヤバさ ありますね。
峠に入った途端、、、 やばいっす!!!
あの峠、、、

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示