国税還付金振込通知書が来ました。

3月中旬に送付していました、確定申告について、
申請した通り、受理されたようで、
国税還付金振込通知書がきました。

これで、H26年のふるさと納税の手続きが
完了しました。

来年はふるさと納税は確定申告をしなくても
よくなるそうなので、控除額が約2倍で、簡単になるのは
便利ですね。

還付金で家族とおいしいものでも食べに行こうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふるさと納税、この前、会社の人間から聞いて興味有ったんですよね~
お米20kgでも良いなぁと思うのだが、福島県のお米60kgって凄いですよね(^_^;)

Re: No title

ちょーみんさん ありがとうございます。
ぜひ今年からトライしてみてください。
60㎏ほんと凄いですよ。
10㎏ずつ小分けして送ってもらえるし、
お米以外にも旬のフルーツも届きますので
ほんとやってみてくださいね。
わからない点などコメ欄に記載いただければと思います。

No title

私も今年から、ふるさと納税デビューです~
1月から3月の間にも寄付してしまったので
来年は確定申告が必要ですが
既にお肉お肉をゲットしました~
あれ、楽しいですよね。

Re: No title

ちゃうちゃうさん すでにお肉届いてますかぁ!!
いいなぁ~ うらやましい!!!

私のお米は10月で
まだまだなのでほんと待ち遠しいです。

いろんな町の特産品 選ぶのほんと楽しいですよね。
枠が2倍になってもまだ足りないですよね

私も結局確定申告しますので、
忘れないように手帳にメモしときますね!

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示