暗峠アタック【4月11日土曜日開催】

暗峠 やべっちさんとアタックしてきます。
やっと詳細が書けました。


このかくも厳しいアタックに
参加者は結局2人だけかと思われましたが、、、

なんとリレマラで猫娘に仮装されたぽよよさんが
玉造から南生駒までならいってみようかな
 なんてコメントをいただきました。 なので、

ぽよよさんがきてくれたらの場合
プラン1:玉造~暗峠~南生駒~西大寺 26.6㎞コース
ペース:6分30秒/㎞


7時前:やべっちさんとkenが西大寺に集合
7時3分発⇒37分 玉造着 ぽよよさんと合流

8時スタート
玉造 ⇒ 額田の南 308号合流(暗峠手前) 約11.1㎞ 75分くらい
額田の南~暗峠:25~35分くらい?(歩きを含む。)

暗峠~南生駒駅:20~25分くらい?
 ⇒南生駒駅着 10~10時20分くらい着かな?


 南生駒駅でぽよよさんを見送って
 ちょっと休憩をとってから
 10時30分頃リスタート
 南生駒駅 ⇒ 西大寺 約55~60分
 11時30分頃着 かなぁ、、、

ぽよよさんがおられない場合
プラン2:石切駅~暗峠~南生駒~西大寺 17.1㎞コース
ペース:やべっちさんについていく!!
      僕 頑張るよ!!!
       やべっちさん 置き去りはしないでね!!!!
 
  
7時前:やべっちさんとkenが西大寺に集合
7時3分発⇒19分 石切駅着 準備をすます。

7時35分頃スタート
石切駅~国道308号合流:6分半
国道308号合流~暗峠:22分半(歩きを含む。)

歩く気まんまん! っていうか歩いた方が速いかも!!
あぁ置き去りになるのか、、、

暗峠~南生駒駅:18分半
(合計:47分半)

南生駒駅着 8時22~30分頃着予定

南生駒駅でもしかしたらやまちゃんさんが
おでんをもってきてくれ、、、

 だめだめ! ランニング中におでんなんか
  とくにおでんのゆで卵を食べた日には、、、
  口の中 ぱさぱさして、、、
  もう 走れなくなるかも、、、


とまぁ やまちゃんさんがエイドしてくれるかも
って淡く期待して頑張ろう!!!


少しばかり休憩して

後半戦スタート
南生駒~西大寺: 約55分

合計112分(1時間52分 休憩含む)
 
西大寺着 9時20分頃着

こんな感じでやべっちさんと暗峠に
アタックしてこようと思います。

やべっちさんのマイコース楽しみにしています!!!
暗峠で鍛えたら、奈良マラソンの天理の坂なんて、、、


kuragari.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

時間決まったら連絡してね!
南生駒ですね。

このメンバーだと危険な匂いプンプンするんですよ、恐くて参加出来ないなぁ(笑)

前日走り切れてしまったら、枚岡離脱の危険性がupしそうです(;^ω^)
玉造から西大寺って、30kmですよねー。
南生駒まででも20kmですから・・・・・

kenさん・やべっちさんの2方やから危険な匂いがするんですかー?

Re: タイトルなし

やまちゃんさんありがとうございます。
ぽよよさんから金曜ご連絡いただきますので
またご連絡しますね。
南生駒でお会いできるの楽しみにしています!

Re: タイトルなし

THさん参加おまちしておりますよ!
ぽよよさんが参加の場合の玉造~南生駒離脱は
20km未満でちょうどいいと思うんですけどねぇ、、、

私もなんか危険な匂い するんですよねぇ、、、
ぜひともぽよよさんにきてもらわないと、、、

Re: タイトルなし

ぽよよさん 当日の体調をみて枚岡離脱は一番いいかもしれませんね。
30kmってなると途端にきつくなりますよねぇ

危険な匂いがするかどうかぜひ一度
一緒にRUNで、確認ください!!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示