ちょっと朝から21㎞走って、その後、モンベルフレンドフェアに参加!

今日の練習
朝4時10分起床
5時7分スタート 21㎞走

0~7㎞ 36分54秒 AVG5分17秒
7~14㎞ 36分34秒 AVG5分14秒
14~21㎞ 35分44秒 AVG5分7秒
21㎞ 1時間49分13秒 AVG5分12秒

ジャージ+GT1000-2 補給ウィダーインゼリー1個

朝から走るのと、夜走るのはやっぱり
身体が起きてないせいか、
きつさを感じる。 久しぶりの21㎞走、
心肺、脚、メンタルに刺激を入れていないせいか
早々に根負けしそうな自分に喝をいれて走り切る。

直前の夜RUNで14㎞ AVG5分以下では走っていたものの、
21㎞になると撃沈が怖くてペースを上げられなかった。
明日の夜RUNは頑張ろう。

っていうか、土日しかロング走できないけど、
ロング走しようとすると4時か5時起きは必須に
なっちゃうなぁ(遠い目、、、)

土日走らないと、距離踏めないし、、、
頑張って早起きしよう、、、

土日の方が、仕事あるときより早く起きている気がする。

7時に21㎞走り終わって
その後、シャワーを浴びて、
9時会場のモンベルフェアに参加。
(買ったものの詳細はまた後日、、、)

アウトレットにて3点ほど購入し、
あとは娘とカヤック体験したり、スリックライン、
トロッコ自転車などを楽しみ、
昼からはまた移動で用事を1件こなしました。

さぁて明日は仕事。頑張ろう!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜走って、朝ラン7時に終了でハーフってΣ(°д°ノ)ノ
すごいですね~。
私は朝ラン派なんですが、今日、昼飯食べたあとに走ったらものすごい辛かった(((^^;)です。
あつものリズムじゃない時間ってやっぱりキツイのかも?ですね。

No title

朝から21km走お疲れ様でした。

暗峠、kenさんの方こそ自分を置き去りにしないでくださいねw
峠までの登り坂、kenさんほどの走力ならどのくらいで行けるものなのか
それを見るのちょっと楽しみにしていますw

モンベルで何を買ったのか次回記事も楽しみ。

Re: No title

しょうじさんありがとうございます。
直近の夜の表現間違えました。
木曜夜9時に14㎞、で土曜午前5時21㎞でした。
すいません 一日ランオフしています。
んで日曜夜8時から28㎞走してきました。

それでも、
えむさんのだんなさん サトさんにはかなわないです。
2週連続50㎞って、、、

いつものリズムから崩れると違和感や痛みや
いろいろありますよね。

Re: No title

やべっちさんと一緒に走れるように、
1.5ヶ月振りにロング走して、ハンガーノックを
体験してきました。
走っといてよかったぁ、、、
28㎞程度でハンガーノックするくらい弱ってますが
宜しくお願いします。

モンベルは期待しないでくださいね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示