朝5時からちょっとハーフマラソンの距離を走ってきます。

暗峠アタックの詳細は明日でもアップします。
申し訳ありません。

暗峠アタックの練習をアップして
参加者いるかなぁーって思ってみたけど、
暗峠 きつすぎるようで、 私とやべっちさんの2人で頑張ることに、、、

まじでか、、、 そんなに暗峠きついんか、、、

それとも前のマラニックで2時間ってあっても
実は4時間はかかるかもってことなのかな、、、

いやいやペースを書いてないから、、、
置き去りにされると帰れなくなるからなのか、、、

そういや 私もはじめて走るなぁ、、、、
やべっちさんについていけばいいって思っていたけど、

裏を返せばやべっちさんに先行かれると
途端にコースロストする可能性があって
それこそ 迷子LSD になる可能性が高いよね。

やべっちさん 置き去りにしないでね。

とまぁ年度末 あたりまえだけど忙しくて、、、
ブログ更新どころか、走ることも全然で

周りが50㎞走をガンガンこなして走力を高めて
大阪マラソンに向けて本格的にトレーニングを
始めていることに 
自分の出遅れ感を本当に悔しく思う。

京都マラソン以降 1度の距離で
14㎞以降走ってないや、、、

このままで行くと本当に暗峠アタックで
脚が止まる可能性があるので、とりあえず
これから21㎞程度は走ってこようと思います。

やべっちさんにお願いするよりも
自分が走力を戻す方が先!!

ではこれから行ってきます。
でもペースはゆっくりで、、、



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝からお疲れ様でした。
桜は見れましたか??
私も花見ランでほぼハーフ走ってきましたよ~~
桜ばっかりでうっとりして、止まって写真ばっかり撮ってしまいましたが・・・・
暗峠アタックw玉造稲荷から南生駒まで走っても良いかなーとか思っちゃいました。
大阪側の人間なので、南生駒よりも枚岡のほうが電車やと近いんですよ。

Re: No title

ぽよよさんお疲れ様です。
ランニングコースにある桜を見ながらのんびり走りましたよ!
暗峠アタックいってみますか?
もしご都合あえば宜しくお願いします。
やべっちさんも男2人のランデブーよりは
嬉しいだろうし、、、
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示