大阪城リレーマラソン 『打ち上げ&きんきんさん壮行会』

【打ち上げ編】

打ち上げはいろいろな方からいろんな目線で記載があるので
私独自の目線で、、、

大阪城リレーマラソンは本当に晴天に恵まれました!!
月組の黄色のはっぴのお月様は素敵な日焼けをするし、
マッスルゴリさんの胸元は真っ赤だし、
もちろん私も顔が赤くなって、お酒飲んでもないのに
一杯ひっかけたように赤くなっているし、
やまけんさんは お酒飲んで赤いのか、日焼けで赤いのか
分からないし、、、

やっとコーラがおいしい季節がやってきました。
12~2月までは寒い日が続いたので
身体を冷やさない為に
日頃ジョグした後も、常温のお茶や、白湯なんかで
水分補給をしていました。
12月から3ヶ月間 禁コーラ!!

そして熱(暑)かったリレマラ!!!
最高にコーラがうまいはず!!!!
銭湯を出ても我慢したコーラ!!!!
そしてアフター会場で ボーイに
コーラを頼もうとした直前、、、

DSCF9766.jpg

コーラないし、、、 _| ̄|〇

誇張表現ですので、大丈夫ですよ。
パノラマスカイレストラン アサヒで
コーラを求める方が場違いなんすよ。
そう アサヒなんだからビールを飲まないと、、、

とういわけで、となりのマッスルゴリさんと
一緒にウーロン茶を飲んで楽しみました。
いやまぁお酒を普段飲まないので、大丈夫ですよ。

DSCF9767.jpg

ビールは乾杯用に入れてもらいました。
写真には写っていませんが、私とゴリさんの間には
ウーロン茶の氷なしのピッチャーが常に常備されていたんです。

DSCF9788.jpg

きんきんさん壮行会は本当にサプライズが沢山で
楽しませていただきました。

カブトムシさん、ストラトさんかっこよかった。

「その後の会場で 来シーズンに向けての抱負の発表」

いいですよね。
みんながそれぞれの目標を話す
マラソンカテだけに、タイム的な目標が多い中、

し~やんさんの目標は 壺の販売数!!
営業目標

そうですよね。ウルトラって背中を押してもらう位が
ちょうどいいかもしれません。
抽選で当ったら走るのでもいいかもしれません。

昔、高校生の時、走る距離が10㎞程度が最長距離の頃、
四万十ウルトラの記事をランナーズで見たときは、
フルは走っても、ウルトラは
「一生走らない」そんな事考えてました。

でも今は 「また走りたいっ」
そんな風に思っています。

じぇーてぃーさんに抱負発表の番が回ってくると
どこからともなく、じぇーてぃーさんを表すコードネーム「スーパーペーサー」
と周りから上がってくるかっこよすぎる。

そして先ほど、かっこいいとこ見せた
ストラトさんの番が回ってくると
どこからともなくコードネームが、、、
上がってくるのですが、、、
すいません 恥ずかしく書けません、、、

ストラトさん きんきんさん壮行会では二枚目だったのに
抱負発表では、いきなり三枚目に、、、

Twilight Runnerのユキさん
リレマラには不参加で、別のレースにご参加の
後、合流していただき
初めましてとご挨拶できてうれしかったです。
しぶくてかっこよかったです。

総勢30名弱の皆様の抱負発表 楽しかったです。
来シーズンも改めて頑張ろう!!
関西ブログ村っていいなぁ そう思えた素敵な1日でした。

THさん、かおりんさん 本当に一日楽しかったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リレーマラソン、アフターと
1日ホントに楽しそうなのが伝わってきます!
お疲れ様でした~(^ ^)。

土曜日はお疲れ様でした
また、優勝を連れて頂きまして
本当にありがとうございました
Kenさんさまさまです(^-^)/
楽しかったですよね~
また、次会えるのを楽しみにしています

土曜日はお疲れ様でした〜
我がチームはkenさんにオンブにダッコでした^ ^
流石の走りでしたね。

アフターのコーラは何故なかったんだ!
お風呂でフライングしてコーラ飲んでましたが‥

自分のコードネームはまだお一人しか成功させていないので、
他の人も連れて行けるように頑張ります^ ^

あのコードネーム恥ずかしいですよね(笑)
次のレースで最低3回は必要かな?
なんて変なプレッシャーがあります(笑)

Re: タイトルなし

shozyさんありがとうございました。
楽しかったんですよ。あっという間の一日でした。
shozyさんこそ京都横浜と遠征お疲れ様でした!!

Re: タイトルなし

やまけんさんありがとうございます。
一人子供みたいにガチで走って恥ずかしいです。(笑)
やまけんさんから襷を受け取るまで待機場所で
すごくドキドキしてました。
赤鬼が目立ち過ぎてましたので、、、

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさんありがとうございました。
コードネーム「スーパーペーサー」
やっぱりかっこいい!!

「ゴルゴじぇーてぃー」もいいですけど
名前入っているからコードネームには
なりませんもんね。

Re: タイトルなし

ストラトさんありがとうございました。

ストラトさんからのコメントなかったら
こっそり消そうと思ってました。
次は最低3回って、、
せめて最高にしましょうよ(笑)

No title

お疲れ様でした。
Kenさん速かった~♪
なのにコーラ無くてごめんね(笑)
やべっちさんと富士山ランデブーがんばってくださいね。

Re: No title

かおりんさんありがとうございました。
かおりんさんともランデブーしたいんですけどねぇ。
岩湧山は楽しかったです。
コーラは家で絶賛楽しみ中ですよ。

No title

お酒飲まない方やったんですね。
私・・・・・おっさんよろしくザブザブで。
常に燃料は必要なんです。スイマセン。
ランナーにあるまじき○○○もですし。(目撃されました。どなたかに)

でも本当にいいアフターやったと思います。
ウルトラ出たい私はさらにウルトラへの夢が膨らみすぎてパンクしました。

またみんなで一緒に走って一緒に打ち上げましょう!!

Re: No title

ぽよよさんありがとうございます。
お酒ちょっとしか飲めなくて、しかも飲んだら眠るので
あんな楽しい場で寝てしまうと、ネタにされちゃ、、、
ちがうちがう、素敵な時間をみんなと過ごしたくて
飲みませんでした。

○○○もいいと思いますよ。
私も自販機コーラ 高いのに
やめられないっす!
美味しんですよっ 特に夏!!

ウルトラ 零次関門の前が関門が
厳しいっすね。頑張ってくださいね。
そしてまた飲みましょう!!
宜しくお願いします。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示