【きんきんさん ありがとう!!】

ありがとう きんきんさん!!

大阪来たらコレ食べよし(1)

大阪来たらコレ食べよし(2)

14年9月末頃にあっぷされた食いしん坊シリーズ
好きでした。

大阪マラソンに遠征される方対象にアップされたシリーズ
恥ずかしながら大阪の隣に住んでいるのに、
全然知らなかったkenは

さっそく行ってきました。
たまたま大阪へ仕事に行くことがあった平日の夜7時に
中央軒のちゃんぽんを食べた後、
そのまま阿倍野の嶋屋さんの本店へ
芋買いに行ってました。

夜7:30には最後の1箱だったみたいで
後ろのおっちゃんは買えなかったみたいです。

美味しかった!!

NEC_08371.jpg

NEC_08361.jpg
四万十ウルトラの3日前にカーボローディング!
カーボに成功したのか まさかのサブテン!!

女性がお奨めするお店はほんとに美味しんですよね。

きっと きんきんさんは福岡にいかはったら
福岡マラソン、別大前に 
九州 博多編 で 食いしん坊シリーズを
あげてくれはると思います。


きんきんさん 長居では娘と遊んで頂いたり、
奈良マラソンでは黄色い声援をいただいたり
信太山でご一緒できたりと、
京都マラソン一緒に走れたり
大阪城リレマラ&アフター

といつもきんきんさんを中心とした
暖かな雰囲気大好きです。

春からは
綺麗な黒髪をたなびかせて
 大濠公園のパトロール、
  九州のパトロール、
   日本を所狭しとパトロール
    ブログ楽しみにしております。

でも早く関西に帰ってきてくださいね!!

きんきんさんのファン kenより

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニクイなぁ、このやろう。
そうかパトロールか、そうだったな。
すっかり忘れていた事を思い出させてもらえました。
ありがとうございます。
そうなんですよね、そうなんです。
パトロールだ。
2年くらいでパトロールは終わると思うので
じっくり待っててくださいな。
その頃には、娘っこも更におませになってるだろうな。

Re: No title

きんきんさんありがとうございます。
いつも長文の私が色紙は一文のみ(笑)
トイレ行って帰ってきたら、いつの間にか
色紙 みんなにまわり終わってまして、、、
書ききれない分 ブログに記事にしちゃいました。
 娘とまた長居でお会いできるよう嫌われない様頑張ります!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示