大阪城リレーマラソン2015 『月は出ているか』

【リレマラ編】

『月は出ているか』
この一文でピンっとこられた方、ありがとうございます。
分からない方、ググってみてください。
あぁ って感じです。 
月組なので書きたかったんです。

10時からのレースなので、『月は出るわけないじゃん』
なのですが、

私のチームは「月組」
山ちゃん(キャプテン)
こしわかさん
MJさん
マッスルゴリさん
やまけんさん
じぇーてぃーさん
ken

キャプテンから第1走者を仰せつかってしまった。
しかもガチで走れ と、、、

んで気付いたらスタート15分前に並んで、
スタートゲート前から3列目くらいからスタートしてた、、、www

ガチすぎ、、、
んでもキロ3分40秒程度で走っているけど、
1区の先頭って3分~3分20秒程度なんだろうね。
前が見えない、、、

んで、2㎞でヘロヘロになって帰ってきたら、

んでもみなさん素敵な仮装に扮して
楽しく走る事が出来ました。

20150321-1033181.jpg
セクシーバニーちゃんを追走する星の人(中の人は謎)

20150321-1217161.jpg
子供に大人気のコマさん

仮装の一例、、、

赤鬼に扮したキャプテン山ちゃんさんに
アンカーも宜しくって仰せつかった。

んで、キャプテンからシャア専用の
トレードマークである 赤と角 を借りて、、、

DSCF976311.jpg

ってこれってシャア専用じゃないじゃん、、、
赤アフロのズラに鬼の角(しかも2本)じゃん

んでもこの赤鬼のズラだけで、
声援が「赤鬼やぁー」「鬼さんがんばれー」って
ピンポイントで声援を頂けるんですよね。 
快感の中、ぐわぁメンバーがゴール前で集まってくれ
笑顔で走りきることが出来ました。

リレマラ 本当に楽しかったです。

これも
朝から場所取りしていただきましたじぇーてぃーさん
チームワッペン、手作りパンでのおもてなしのぽよよさん
襷のスムーズな受け渡しや受付等にキャプテン山ちゃんさん
総合主催、ホスト役のTHさん、かおりんさん
仮装に扮して盛り上げてくれたランナーの皆様
ご自身も走られながらずっとカメラを構えてくださったちょーみんさん
初レースを力走したたまちゃんさん
応援に駆け付けてくれたメンバー
他にも補給食をご用意頂いた皆様
遠方からご参加いただきましたかたがた
快く受け入れてくれた初めましての皆様

本当に皆様のおかげです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月、出てましたね…黄色の法被着て(笑)

スタート15分前からの整列に本気を感じましたよ。
Kenさんのめっちゃ速かったし、爽やかゴール感動しました♪
優勝おめでとうございます。

昨日はありがとうございました^^
そして組内優勝おめでとうございます!
しかし、昨日皆んなで走ってみて、改めてサブ3ランナーの凄さに驚きました。kenさん、もう少しなので頑張って下さいね^^

No title

月は出ているかって。
kenさん、その世代!?w

自分はZZまでの世代なのでw

でも知ってるぞ。月は出ているかw

どうでもいいけどレコンギスタ一応さらっと見てるけど、ストーリーが全く理解できません。
年をとったなあと思うw

No title

昨日はお疲れ様でした&朝からありがとうございました!
走ってる姿 格好よかったです! 優勝だし。

Kenさんのアドバイスを参考に秋にはもうちょっと速く走れるよう鍛えておきます!

Re: No title

かおりんさんありがとうございます。
思い出しました。
黄色の法被のお月様 出てましたね!!
 1区であんなガチで走ったら
みんなユルユルできなかったかも、、、
 絶賛 足と腹筋 筋肉痛です(笑)

Re: タイトルなし

カステランさんありがとうございました。
サブ3って本当に速いですよね。みんなで頑張ったのに
届かないなんて、、、
改めてまだまだ遠いこと実感しました。
あんなに楽しく走れると
きつい練習できなくなりそうです。

Re: No title

やべっちさんありがとうございます。
レコンギスタ見れるなんてすごいなぁ
ターンAが最後っす。それから離れてしまいました。
やべっちさんのガンダムをネタにした記事好きですよ。

Re: No title

yu-hiro-ayaさんありがとうございました。
こちらこそ道案内ありがとうございました。
2015~2016シーズンは抽選レース
当てていろいろ走りましょうね。

お疲れ様でした。
ラストの赤鬼似合ってました( ̄ー☆
月は速かったーー!
またどこかで!
仮装ハマりますよね(*´艸`*)

いや〜早かった!
どれくらいのラップでした?
月組さんラップ取っていないし
テキトーな順番で走っているのに
負けちゃったのが、クヤシイです(^^)

kenさんめちゃくちゃ速かった☆
鬼になっても爽やかだったし(笑)
楽しい時間をありがとうございました☆

キャプテンです、適当が功を奏したのか?(笑)
皆さん速い人だから…
kenさんに第1走をお願いして正解でした。 お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

ぽよよさんありがとうございました。
猫娘可愛かったですよ!!
全部クオリティ高くてびっくりでした。
手作りパン美味しかったです!!
 赤鬼も楽しくてハマりそうです(笑)

Re: タイトルなし

えむさんありがとうございました。
2、3本目は7分30~50秒くらいでしたよ。
一人完全ガチの恰好しちゃって恥ずかしい(照)

えむさんのお化粧姿 舞妓さんになるのかなって
思ったら鉄拳になってたし、、、(笑)

Re: タイトルなし

ストラトさんありがとうございます。
アフロは意外と走れたので
ハマりそうです。
こちらこそストラトさんのかっこいい
お姿みれてよかったです。

Re: タイトルなし

きゃぷてんありがとうございました(笑)
LINEは家のwifi接続のみで、
家で触るだけでマラソンポイント消耗しちゃうので、、、
亀レスすいませんでした。
ご期待の答えれたようでよかったです!!
キャプテンの赤鬼素敵でしたよ。

土曜日はありがとうございました。

流石の軽やかな走り凄かった!
自分のどてっとした走りと比較しちゃいましたよ。

またどこかでよろしくお願いします

Re: タイトルなし

bgさんありがとうございました。
あの太もも、憧れです。その「超絶ヒルクライマー」
も苦しめた富士の頂き、チャレンジしてきますね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示