もうろそろそろスノータイヤからノーマルタイヤへ交換かな?

今年の奈良市周辺は、元旦位に雪が積もった程度で、
スノータイヤの必要になる日は1日程度で終わりそうです。

そろそろ交換してもいいかな?
3月のイベントでは積雪地帯に行く用事もないし、、、

奈良はもうスノータイヤは要らないかもね、、、
まぁわざわざ交換できれば、タイヤのローテーションや
チェックが定期的にできるからいいんだけど、、、

というわけで3月末までにはノーマルタイヤに履き替えよう。
靴は、、、

ランニングシューズは季節を問わずなので、
履き替えないけどね、、、

あ そうそうひな人形昨日の晩3/4に片づけましたよ。
夜10時から、、、ランニング時間を減らしてね(約40分)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家は、まだ片ずけて無いんですが、今日帰ったら裏向いてました。
日にち過ぎて出てる場合、そうするんですね(・_・;
初めて知ったんですが、見た瞬間はチョット怖かったです。。。

富山もだいぶ春めいてきたので、私ももう替えたいんですが、まだ危険かなあ?
2月にドカ雪降ったしなあ
いよいよ暖かくなってくるとランが楽しくなってきますね(笑)

Re: No title

shozy遅くなりまして申し訳ありません。
お雛さんて裏向けるんですね。
コメントで初めて知りました。
いままで片づけるまで普通においてましたので、、、
娘が自分で片付けれるようになるまで、頑張って
片付けます。

Re: タイトルなし

季節外れさん遅くなりまして申し訳ありません。
明日3/10降りそうですね。気を付けてください。

いよいよですね。
夏ランは汗かきまくりなので、コーラがうまいので
走る楽しみになります。
季節外れさんが絶好調になるときですよね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示