ちょっと遅く帰る日が続いているのと、今日は雨、、、

3/3 ひな祭り

平日なので仕方ないのだけど、娘の起きてる時間に
帰れなかった、、、 ちょっと自己嫌悪、、、

仕事と家庭 どっちも大事とは思っているけど
イベントの時には帰りたかったなぁ。

また今日は夜からあいにくの雨、、、
土曜日にトライして撃沈した
30㎞走 結局3.5㎞しか走れなかって
日、月、火と 3日もランオフが続くと
走らないことが普通になる感覚が怖い、、、

3/4 明日はジョグから再開しよう。

今日これから帰ってひな人形は
片づけないだろうなぁ、、、

すいません。ちょっと愚痴っぽくなりました。

イベントを楽しめるよう自己の時間管理に努めたいと思います。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年度末ですからね~。
サラリーマンですから仕方ありません。
3月4月をお互いうまく乗り切りましょう!

Re: No title

やべっちさんありがとうございます。
心が軽くなりました。頑張りますね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示