人生3度目のフルマラソン挑戦記[2012年:4]

人生3度目のフルマラソン挑戦記[2012年:4]

DSCF7426.jpg

まずは今日のRUN報告
さいきん15㎞以上走っていないなってことで
今日走っていきました。ちなみに予約投稿なので
これはある日の土曜日の事です。

21㎞ 1時間52分30秒 AVG5’22秒/㎞
マイコース往復7㎞×3往復
ラスト1本で体が重くなりました。
まずいなぁ 25㎞以上になると
簡単にハンガーノックになれるなぁ

やっぱ朝ランはきついなぁ
5時35分に起きて6時15分から走り出したけど、
曇りだからまだ涼しかったけどこれから暑くなること
考えたら、、、 やっぱ夜しか走れないなぁ、、、

また今度ギアについても書きたいと思います。

閑話休題

12年8月 46.4㎞(走行日数9日)
8月のトレーニング内容
8/9 5.2㎞ タイム測定なし
8/17 15.2㎞ 86分27秒 AVG5’41/㎞
8/21 8.0㎞ 47分36秒  AVG5’57/㎞
8/23 8.0㎞ 46分42秒  AVG5’50/㎞
8/25 10.0㎞ 56分20秒 AVG5’38/㎞


すいません前回記事で8月走行距離を64㎞と書きましたが
改めて練習日誌を見直すと46.4㎞でした。
訂正します。

なんか3~7月に走っていない割には
順調に走ることができていますね

ただ8/25は実は15~20㎞以上を走ろうとして
10㎞走った時点で左足の内くるぶし部が痛くなって
走るのをやめたんですよね。

あまりにも痛くて日常生活にも支障が出るくらいでしたので、
整形外科にいってレントゲンを撮るも異常はなし、、、

先生より
「3週間は運動控えてね、 また痛むようならまた来てね」
って湿布をもらいました。

本当に痛かったので、走りませんでしたよ 3週間、、、
痛みを引くことを祈って、、、

この先は9月の話になるので、次回に引っ張ります。

朝から21㎞走 お疲れの1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 
ブログ村村民以外の方もぽちっとお願いします。ブログ村のみの
ランキング集計ボタンなので、詐欺とかまったく関係ないので、、、
どうぞ宜しくお願いします。(ブログ村ランキング参加中です。)
目指せ100位以内!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示