伏線回収

12/12に記事にしました
奈良マラソンに向けて

にてご連絡しておりました
14年12月に受講しました国家資格の認定講習及び試験の
結果が2月末頃に来ていました。

その時の記事には、

合格していたらまた記事にします。
不合格だったら流します。

と記載しておりましたが、
このように記事にしておりますので、
合格を頂きました。

「公害防止管理者(水質2種)」

うーんマイナーすぎて難易度が全く伝わらない、、、
むしろ知っている人いるのかよって感じですが、、、
いやいやよかったです。キャリアアップできました。
4日間 講習で缶詰めで座学頑張った!!

次は9月の、、、
うーん これは本当に難しいので、、、
本当に自信ないなぁ

というか京都マラソン終わったら勉強始めようと
思っていたのが、1日たりとて勉強してないぞ、、、

今から頑張らないと!!!

仕事も頑張りながらしながら文(資格)武(マラソン)両道目指します。
もちろん家庭も大事にしつつ、、、

次こそ
【京都マラソンレポ9】好調の要因と懸念事項と次戦に向けての課題
京都マラソンきつかったけど楽しかったよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとうございます!
私も会社に入って管工事施工管理士とか取りましたよ。
空調冷熱関係の営業なので、衛生は良く分かりませんが、何とかなるもんですね!
水系、教えて下さい(^^;;

合格おめでとうございます^ ^
私も数年前に水質1種を受験しました。
かなり難しいですよね。
私は1年目はダメで、2年目で何科目か免除で何とか合格しました。
走る前だったので時間もありましたが、今では無理だろうと思います

No title

おめでとうござます♪
すご~い(どんな資格なのか知らんけど(>_<)

みなさんいろんな資格持ってるんですね~♪
かおりんは歯科衛生士とペーパー調理師免許もってます(笑)

Re: タイトルなし

カステランさんありがとうございます。
私なんかが教えられる程ではありませんよ。
意外となんとかなるものです。本当にすごいのは
試験組で1級のじぇーてぃーさんですよ!!

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさんありがとうございます。
1種ほんとうにすごいと思います。しかも試験組
私は講習組なので、、、
15年度は大気2種かなんかで
以降に科目免除で1種(水質)を目指します。
分かる人いるかなって思ってましたが、
1級保持者がいるなんて、、、びっくりしました。

Re: No title

かおりんさんありがとうございます。
じぇーてぃーさんみたいに1級になってからは
すごいでしょって言えるかと思います。
なので全然まだまだなのです。これからもがんばります。

かおりんさんの方が、手に職でかっこいいですよ!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示