【遅報 京都マラソン2015 記録】自己ベスト出ました。

ご報告が遅れまして申し訳ありません。
京都マラソン2015

3時間6分42秒程度(ネット)

ハーフまでは向こう側(サブ3)を覗いていましたが
力及ばずずるずる後退していきました。
25㎞以降からペースは落ち、ラスト7㎞は
キロ5分まで落ちちゃいました。

でも大幅な記録更新に自分でもびっくり。
これもひとえに応援団の皆様のおかげです。

26㎞植物園に入る前の長居の女神の応援や

2㎞・20㎞・25㎞のTHさん、し~やんさん、やべっちさん
りょうたさん、うろ覚えで申し訳ありません。

特にやべっちさん
30~32㎞の撃沈していくところを
並走しながら激を飛ばして頂けたおかげで
落ち方が緩やかになってました。

そして37㎞付近にぐわぁT着用さんにて
私設エイドのエアサロとかを用意いただいて
いましたお方。

もしかして去年キツネ坂下りのところで
応援していただいていませんでしたでしょうか
今年も応援ありがとうございました。

あぁなんか長くなりそうなのでこの辺で、、、

残念ながらアフターには参加できず、
大変申し訳ありませんでした。

通常であれば明日からレポと行きたいところですが、
更新滞りそうです。大変申し訳ありません。


京都マラソン頑張ったよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
大幅な自己記録更新おめでとうございます。
只々凄いです!
またゆっくりお話し聞かせてください。

No title

自己ベスト更新、おめでとうございます。
いやー、すごい! 速い!
見えてきた感じしますねー。
京都はアップダウンあるから、平坦レースなら行けそうじゃないですか?
次もチャレンジしてくださいw

No title

お疲れさまでした。
ナイスランです。途中までいっちゃうんじゃないかと思ってました。

ゆっくり休んで下さいね。

No title

Kenさん ご無沙汰しております。

速いっ! 自己ベストおめでとうございます!
レポ楽しみにしてますねー

何処まで記録伸びるのだろう?可能性を感じさせる走りでした。
応援しながらワクワクしてました。

やはりkenさん、速いですね^^
アフターは残念でしたが、また別の機会によろしくお願いします!

No title

kenさんすごい、さすがの走りです。
これはサブ3目指しましょう!
kenさんならいける!

No title

自己ベスト更新素晴らしいです^^
おめでとうございます^^
私も初フルに向けて大きな刺激を受けました^^

PB大幅更新おめでとうございました

元々早いのに、タイムってそんなに縮むんですね(驚)

アフターお会いできなかったのは
残念ですが、ゆっくり体を休めて下さいね

No title

お疲れ様でした
おめでとうございます
奈良で言ったとおりでしょ?(笑)
次はもちろん・・・(笑)

今後とも宜しくです・・・

No title

大幅PB更新おめでとうございます。
やっぱり速い~
サブ3も近いですね。
お疲れさまでした。

すげぇ!
これはもう、勢いのあるうちに逝っちゃいましょう(笑)
看板返って来ないかも

PB更新おめでとうございます^ ^
ってか、早っ!
もうkenさんが遠い所へ行ってしまわれた〜^ ^
サブ3まで後少し、頑張って行って下さいね
お疲れ様でした〜

No title

やりましたね!!!
でも、kenさんが遠いところへ行ってしまって寂しいなあ。
もうkenさんの背中は見えないですわw

アフター来られなくて残念でした。
激走しすぎて体調崩していませんか?
富士登山競走5号目コース、自分も申し込むつもりなので、
一緒に走るの楽しみにしています。
そのときに少しでもついていけるように頑張っておきますね。

京都マラソン

kenさん自己ベスト更新おめでとうございます。少し休んでから又練習をしてサブスリーを目指して頑張って下さい。応援します。

PB更新 おめでとうございます ♪
速いですね〜!
まずは休足して下さいませ。
お疲れ様でした ♪

No title

昨日はお疲れ様でした。
4時間22分→4時間6分ならまだしも、
3時間台でここまで大幅にタイムってあげられるもんなんですね^^
かなりの努力があっての事だと思います。
ホントに凄い!!

アフター残念でしたが、
落ち着かれたら、またゆっくりお話きかせてください。

No title

PBおめでとうございます!!
ほんとにめちゃめちゃ速いですね!!
ゆっくりおやすみください。
又の機会にお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)。

Re: タイトルなし

ストラトさんありがとうございます。
ストラトさんの言うとおりになり、自分も
ビックリなんです。もちろんストラトさんへ
コメント残した設定を自分自身誤るところ
の瀬戸際でもありました。
またごゆっくりお話できればと思います。

Re: No title

らぴゅたびとさんありがとうございます。
今シーズンいい終わり方ができたと思います。
ただもちろん出来過ぎのところはありますので
練習メニューの見直しからし直します。

Re: No title

えーかわさんありがとうございました。
私も途中までいっちゃうのかなって思いました。(汗)
やっぱり後半ツケがきました。来シーズンに向けて
課題が見えたいいレースにすることができました。
お身体大事にされて篠山頑張ってくださいね!

Re: No title

yu-hiro-ayaさんありがとうございます。
あの坂トレ いいっすよ。
京都の坂も難なく上れました。むしろ
前半の坂とスピードで使い切った感満載です。
詳細はレポにて、、、遅くなります。
すいません。

Re: タイトルなし

THさんスタートからゴールまでありがとうございました。
THさん率いる応援団で100% コースPBです。
3戦中3勝です。(2014京都、2014奈良、2015京都)
本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

カステランさんありがとうございます。
いろいろと私もお話お伺いしたかったです。
どうぞ宜しくお願いします。
サブ4おめでとうございます。

Re: No title

マッスルゴリさんありがとうございます。
来シーズンに向けてゴリさんがおっしゃってくださったように
やっと目指すって単語が使えそうです。
でも負けない気持ちはゴリさんから改めて勉強させていただきました。
これからも宜しくお願いします。

Re: No title

ひでちさんありがとうございます。
次はひでちさんの番ですね。初フルで
サブ3.5以上を目指せるって本当にすごいことですよ。
ひでちさんの快走期待しております。

Re: タイトルなし

えむさんありがとうございます。
タイムは更新できてもさとさんの別大タイムくらいと
思ってたんですが、、、こんなに縮んだのは
自分もビックリです。
昨年12月から2か月でこんなに伸びるもんなんですね。
次はえむさんの出番ですね。応援しております。

Re: No title

し~やんさんありがとうございます。
応援励みになりました。何度もワープされて
ビックリ!!
やっと目指していることをはっきり話せる
位になったかなと思いました。
東京M頑張ってくださいね!!

Re: No title

ひよパパさんありがとうございます。
200分の壁のついでになぜか190分の壁まで
突破しちゃいました。でも課題が見えたレース
来シーズンに向けてこれからもがんばります。

Re: タイトルなし

季節外れさんありがとうございます。
まさか年末に季節外れさんがおっしゃってた通り
になるなんて思ってもいませんでした。
来シーズンまでお預けですよ。これから
トレーニング期に入ります。その前に少しお休みなんです。

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさんありがとうございます。
今回の京都、ハーフから27㎞位まで
じぇーてぃーさんとエール交換したのを
思い出しながら走りました。完全復活を
待ってますよ。まずはお身体大事にしてください。

Re: No title

やべっちさんありがとうございます。
まだまだひよっこの若造です。やべっちさんの32㎞
付近での応援がなければ歩いていたかもしれないくらい
後半グダグダだったんです。併走の応援ありがとうございます。

アフターは申し訳ありませんでした。身体は筋肉痛程度で
翌日も走れるくらいですが、ちょっとランオフです。

富士登山競走ご一緒楽しみにしています。
一緒に奈良の暗峠アタック頑張ってみますか?

Re: 京都マラソン

k.takaoさんありがとうございます。
直前のインターバル練習のおかげが心肺に余裕がありました。
やっと目指すっていうことができるスタートラインにたてた
と考えています。練習頑張ります。!!

Re: タイトルなし

山ちゃんさんありがとうございます。
今シーズンも終わりましたので、
改めて休足してから来シーズンに
向けて走り出したいと思います。
これからも宜しくお願いします。

Re: No title

りょうたさんありがとうございました。
なんなんでしょうね、この伸び方!!
自分もびっくりです。
奈良の悔しさをばねに京都で快走できました。
いろいろお話させていただきたかったのですが、
申し訳ありませんでした。次回どうぞ
宜しくお願いします。

Re: No title

shozyさんありがとうございました。
お腹に貼ったカイロはずっとお腹を温めてくれた
おかげででしょうかね!
当日は簡単なご挨拶のみで申し訳ありません。
また次回どうぞ宜しくお願いします。

No title

京都マラソンお疲れ様でした。

Kenさんが通った時めっちゃ余裕そうだったので
これは~!!!と思ってましたが3時間6分台て…(@_@)
速すぎます!

サブ3見えましたね☆

No title

kenさん、はじめまして。あと五キロの地点にいたぐわぁTの者です。京都マラソン、ナイスランでした。一番早く来られたぐわぁTの方がkenさんですね。それなら、去年にもまして軽快な走りで、向こう側のランナーの走りと全く遜色ありませんでしたよ。

No title

お疲れさまでした。

キロ4分半でいくとか言いながら…狙ってたでしょ?w
上りが速いとどんなコースでもいけますね。
私もがんばろう。

No title

いやーー速いすごい!
おめでとうございます。
速いから植物園の応援もゴールも間に合わなかった(>_<)

もうサブ3は目の前ですね。
本当にナイスランでした。

京都お疲れ様でした
PB更新おめでとうございます
いや~めっちゃ速いですね~
練習のたまものですね
今シーズン終わりということですので
ちょっとはゆっくり休んでください

No title

遅ればせながら大幅な記録更新おめでとうございます。
凄いタイムすぎて同じコースを走ったとは思えないです。(笑)
朝のご挨拶しかできませんでしたが 、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

Re: No title

かおりんさんありがとうございます。
植物園前で応援いただいた時は、本当に
嬉しかったです。良かったです。
まだ元気な時で!!タムタムさんにも
お会いされたようで、ぐわぁT
本当に応援一杯ですね。

Re: No title

タムタムさんはじめまして!コメントありがとうございます。
私です。しかも去年の事まで覚えてくださっているなんて、本当に嬉しいです。
タムタムさんに応援いただいたゾーンは息も絶え絶えで今にも歩こうとしている
ところ、タムタムさんにお会いできて、激をいただきあきらめずに走れました。
これからも向こう側を目指して頑張りたいと思います。
2年連続のぐわぁTでの応援 本当にありがとうございました!!

Re: No title

あやたさんありがとうございます。
狙うというよりは周りに引っ張っていただいた
感じなんです。
登坂は自信持っていいですかね?
ここブログ村にはあんな人やこんな人が多いので、
自分はまだまだって思っています。
これからも宜しくお願いします。

Re: No title

bgさん応援ありがとうございました。
京都マラソン相性いいみたいです(笑)
bgさんのエール 本当に力になりました。
また今度ゆっくりとお話させてください。

Re: タイトルなし

やまけんさんありがとうございました。
今シーズン終わってしまいました。(涙)
だけど来シーズンに向けて
自信と課題が見つかるいいレースができました。
次はリレマラでお会いできるのを楽しみにしております。

Re: No title

NGさんコメントありがとうございます。
こちらこそ簡単なご挨拶しかできず申し訳ありません。
凄いとおっしゃっていただくとやっぱり照れます。
また万全ではないとの事ですので、
本気出したNGさんと一緒に走ってみたいですね。
どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示