人生3度目のフルマラソン挑戦記[2012年:3]

人生3度目のフルマラソン挑戦記[2012年:3]
DSCF7365.jpg

この飲物ご存知ですが?
A&W(エイアンドダブリュ)の看板商品 ルートビアです。


もしご存知の方は沖縄で飲まれたかもしれませんね。
沖縄にはハンバーガチェーン店には マックやモス等の有名なお店の一つに
このA&Wがあります。

この飲物なんですが、好きな人と嫌いな人が結構はっきり分かれるんですが、
私は結構好きな方で、 沖縄の店舗で、店内で飲む場合は、
おかわりが自由にできるんです。

沖縄空港にもA&Wの店が出ています。
まだ飲んだことが無い人はぜひどうぞ
(炭酸飲料ですので、炭酸が飲める人によりますが、、、)

味はハーブくさい 薬品くさい などなどいわれるので、
飲まれる方には味があえばいいんですが、、、

閑話休題

ゲルカヤノ17(靴)とCW-X(タイツ)を携えたkenが
奈良マラソンまでに走った月間走行距離を書きます。

12年8月 64.7㎞(走行日数9日)
12年9月 52.5㎞(走行日数5日)
12年10月 175㎞(走行日数14日)
12年11月 103㎞(走行日数9日)
12年12月 26㎞(走行日数4日
累計356.5㎞
12月9日 奈良マラソン 42.195㎞)
 

うーんこうして書くとほんとに走ってないなぁ
しっかり走ったのって10月の175㎞だけで、他は
なんかブログ村で公表するほどでは無いですねぇ、、、

ブログ村の皆さんはガンガン走って300㎞
が普通みたいなイメージだからなぁ、、、

次回からは月毎に練習のポイントを書いていきたいと思います。

この練習量で約3時間35分で走り切れたのは、
昔取った杵柄があったからだと思います。

部活で陸上をしていたからかなって思います。
部活引退して10年もたつけど、体型が
変わっていないと取り戻すのも早かったのかも

ルートビア好きだよって方はぽちっとお願いします。
kenぜんぜん走ってないのによく挑戦したなぁって
思われたか方もポチっとお願い島します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 
ブログ村村民以外の方もぽちっとお願いします。ブログ村のみの
ランキング集計ボタンなので、詐欺とかまったく関係ないので、、、
どうぞ宜しくお願いします。(ブログ村ランキング参加中です。)
目指せ100位以内!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示