京都マラソン前なのでカフェインを控えているので「大納言しるこ」飲みました。

今年もTHさんが京都マラソンを応援して下さるらしい。
大変感謝です!!!

昨年はその時私はまだブログもせず、
えーかわさんとは奈良マラソンで1度だけ
かんたんな挨拶程度のみ、THさんとは初対面でした。
そんな状態でぐわぁTを着て走ったたのですが、
え~かわさん、THさんの熱烈な応援を頂きました。
またランナーで参加のし~やんさん、じぇーてぃーさんとは
折り返し毎に無言のエール交換を頂き、思った
以上の快走をさせていただき自己ベストで
走れました。

今年はさらに応援して下さる方が増え
大変うれしいです。
走られる方、応援される方宜しくお願いします。

タイトルの件ですが、
カフェイン摂取量を減らそうと
自動販売機でいつも買っているカフェオレを
選択肢から外すと、買いたいものがなくなった。

そして残った選択肢が
①コーンポタージュスープ
②大納言しるこ

そういや正月に御汁粉食べてないなぁ。
甘くて腹もちもよさそうなので、
大納言しるこにしました。

dainagonshiruko.jpg


あまぁ~~~
でもおいしかった。

次はレシピ調べて寒い時期の間に
お餅をちゃんといれて御汁粉食べよう。

そして今からレース後のあったかいコーヒが楽しみです。

いつもレース直後はお腹の調子が悪いんだけど
去年の京都マラソンは別だった。
走り終わって普通にうどん一杯食べれました。

今年も飲食ブースを楽しめるといいなぁ。
金曜日 最後の調整RUNをします。

京都マラソン頑張るよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

便意を催してもPB出せる位突っ込みましょう(笑)
これで催さなかったら大幅更新
うん、イケる気がしてきた

Re: タイトルなし

季節外れさんのベストに少しでも近づけるよう
に頑張ってきますね。便意は催したくないです。(笑)

今後の不安を断ち切るためにもトイレロスなく
走れるよう頑張ります。尿意は我慢!!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示