今年も京都マラソン前は雪が降りますね!!

いよいよ今日から京都マラソンの受付が開始されましたね。
受け付けはゴール地点ともなる平安神宮のあるみやこめっせにて
行われます。
私は土曜の受付時間ほぼ最終くらいに受付に行く予定です。
昨年もギリギリに入場したなぁ。
エキスポも飲食ブースがほぼ閉店していて
ちょっと残念な感じがしました。まぁ朝10時から開始されている
ことから考えると仕方ありませんね。

京都マラソンに参加される皆さん
ぜひぜひ京都をお楽しみください。

京都の下にある奈良県からなんですが、
往復で4時間、そして日曜も移動のみで
往復4時間、、、

うーん宿泊したほうがよくないかなぁ
なんて考えながら電車に揺られて
会場に向いたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

受付終了してから帰宅するとなると遅くなるから大変ですね。
僕は片道3時間かかるので前泊です^^;
日曜日は良いレースにしましょうね!

No title

私は、名古屋から高速バスで3時間。
奈良からでもそんなにかかるんですね。。。
2日連続、3時間移動はちょっと大変ですね(・_・;)。
京都でお会いできるのを楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

ストラトさんありがとうございました。
やっと荷造り終わりました。
明日は宜しくお願いします。

Re: No title

shozyさんありがとうございます。
潔く宿をとれればいいんですが、どうしてもできず、、、
明日は宜しくお願いします。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示