今日はあったかかったですね。 柏原市役所の河川敷でウォーキング

2月11日 建国記念日の祝日
朝6時から外に出ると寒くない。
キロ5程度で14㎞走を終了したころには
ウィンドブレーカ+ジャージでは少し暑いくらいで
汗ばんでいた。

その後もいろいろと用事をすませて、
昼から、子供の自転車の練習(補助輪有り)
の為にいいところはないかと思っていったのが、
柏原の大和川河川敷

1時間程度しかいなかったけど、約10名程度の
ランナーが思い思いのペースで走っておられました。

こちらはというと、自動車の来ない環境で
思いっきり自転車をこぐ練習をさせることが
でき、娘も楽しめたようでよかったです。

春が来れば、補助輪なしで自転車
乗れるように練習頑張りたいと思います。

そういえば、自転車に乗せるための
練習場ってなかなかないね。

公園に持って行っても、公園内2輪車禁止とか
って看板多くて、、、

路上も交通量多いと危ないし、、、

淀川河川敷なんていいんだろうなぁ

京都マラソンまで 金曜日にあと1回
7㎞のつなぎジョグをして調整完了。

いよいよですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示