どうしても検索できない、、、ヒットしない

ちょっとトップページの内容を追記しました。
右枠欄にリンクを追加しました。
登録基準はこれまで一度でもコメントを頂き、
ブログを現在も継続されておられる方を
登録させていただきました。
順番は過去のコメントを頂いた順です。
間違えていたらごめんなさい。
ご迷惑や不快に思われる方は
お手数ですがご連絡願います。
修正します。

改めて追加しようと思いましたのは、
タイトルにもある どうしても検索できない
からなんです。

最近りょうたさんからコメントを頂いた後に
google でブログタイトルを打ち込むも
ヒットしない。キーワードで検索するも
ヒットしない、、、

なぜヒットしないのか分からないので、
じゃぁブログのリンク編集に追加すればいいじゃん
ってことで追加をしました。
んで改めてこれまでコメント頂きブログされて
おられる方に自分が貴ブログにアクセスしやすいように
リンクさせていただきました。

これからも皆さんの記事を楽しみに
拝読させてもらいに行きます。

こちらはとういいますと
6月のブログ開設以来 つたない記事に
素敵なコメントを頂きましてありがとうございます。

今も継続できているのは、足を運んで
読んでいただけるみなさんやそして1歩踏み込んで
コメントを投稿してくださる皆さんのおかげです。

昨日は小雪舞う中
ストラトさんからアドバイス頂いた通り
短めインターバルしてきました。
いつも1㎞5本の所、今日は3本まで、、、
3分42秒-3分54秒-3分54秒
(レストなど詳細はまた今度書きます。)
やっぱり目指せ3分30秒切りだなぁ
 まぁ今の所上がる根拠や自信ないけど、、

1本目は1本目だからと追い風のおかげです。
3本目の1㎞は本当は2㎞走ろうと思って、
最初から落としたのに、1㎞しか走れなくなってました。
2㎞の走り方ってどうだったっけ?

リレマラの2㎞走り切れるのか?

そんな中やべっちさんは郡山の大会
雨の中、9.2㎞ イーブンでキロ4で走ってはるし、、、
速いよ、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都マラソン近づきましたね。
天気は良さそうですね(^з^)-♪

リンクありがとうございますm(_ _)m
細かいですが、ブログタイトルを
ひでちのブログにして欲しいです。
すみません(^_^;)

Re: No title

ひでちさんご連絡ありがとうございました。
修正しました。こちらこそ間違えに気付かずすいません。
京都は今年も天気よさそうでよかったです。
ひでちさんは最後の追い込みですね。
まだまだと思ってましたがいよいよですね。
30㎞走お疲れ様でした。

No title

検索できないって、マジですか?
なんか間接的にご迷惑かけてます?(笑

レース前の調整ランって悩ましいですよね。
走り過ぎちゃダメだし、負荷掛け過ぎもだめ・・・
ショートインターバルかー、参考にさせてもらいます。

京都頑張ってください!

Re: No title

りょうたさんありがとうございます。
ご迷惑なんてとんでもないです。
コメントありがたくて訪問しようと
googleで検索するもなぜか辿り着けなくて、、、

いろいろ方法あるんだと思いますが、
などなどの書ききれない思いを京都アフターで
お話できればって思ってましたが
そんな話をいきなりりょうたさんに
ってのも思ってまして、、、ごにょごにょごにょ、、、

京都でお会いできるのを楽しみにしています。

あ ショートインターバルは私も始めてです。
PBでたらこれからもするだろうし、PB出なかったら
今度からやらないと思います。

No title

ん?
kenさん、ひょっとしてやべっちの速さにびびってます??www

いやいや、自分はkenさんのタイムにはまだまだ全く敵わないと思ってますけどね。。

Re: No title

やべっちさん めっちゃビビってますよ。
インターバルしてない時はきっと自分は3分30秒/キロ
で走れるって思ってたのが、全然走れないし、
4分でインターバルでもきついのに、やべっちさんは10㎞も
走り続けるなんて、、、って感じでビビりまくりっすよ。
やべっちさんの速さに追いつきたいんですよ。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示