京都マラソンまでの練習計画

いよいよ京都マラソンまであとすこしになりました。
先週末に35㎞のポイント練習ができましたので、

これからは調整していこうと思います。

2月
1日・・・14㎞ つなぎジョグ
2日・・・オフ
3日・・・1㎞×5本 インターバル
4日・・・14㎞ つなぎジョグ
5日・・・オフ
6日・・・14㎞ つなぎジョグ
7日・・・オフ
8日・・・21㎞ ミドル走(ペース未定)
9日・・・1㎞×5本 インターバル 
10日・・・オフ
11日・・・14㎞ つなぎジョグ
12日・・・オフ
13日・・・7㎞ つなぎジョグ
14日・・・前日受付
15日・・・京都マラソン 42.195㎞

気になるのは、8日(日)の21㎞走
四万十ウルトラの時は岩湧山トレラン
奈良マラソンの時はロゲイニング

とスピード練習はしていなかったので、
どんなペースで走ろうか考えあぐねています。
まぁぴりっと 5分-4分50秒-4分40秒の
ビルドアップで走ろうかな

あと昨日の記事にも書きましたが、
2/9(月)への1㎞×5本のインターバル
をするべきかどうか、、、

で悩んでいます。

京都マラソンがんばろう!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?
1週間前はレースペースで30kmじゃないんですか(笑)

Re: タイトルなし

季節外れさん 奈良で待ってますよ(笑)
レース前にレースペース30㎞走するのは
やっぱ厳しいですよ。(笑)

No title

kenさんレベルならどんな練習しても問題なしでしょ

やはり1日前に30kでは?

今年も走れるの羨ましいです

Re: No title

bgさん前日待ってますよ!
って前日は仕事で受付行くので
必死のパッチっす、、、

前日走るのは、鈍足親父さんみたいに
強靭な体をもってないと、、、
まだまだ力不足ですよ。

京都走れるのは素直に嬉しいです。

でもbgさんの2月22日も気になります。
やっぱ東京???
これからの記事楽しみにしていますね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示