京都マラソンに向けて最後のポイント練習 35キロ走  結果

昨日のご報告通り、
35㎞走してきました。
簡単に練習結果のみ
詳細レポはまた今度

DSCF92581.jpg


35㎞ 2時間41分32秒
AVG 4分36秒/㎞

うーんレースペースで走り切れてしまった。
撃沈しなかった。
これが吉とでるか凶とでるか、、、

素直に力が昨年に比べてついたと喜ぼう!!

明日にレースを控えた皆様頑張ってください。
これまで練習で積み重ねられた努力が
実を結びますように!!

kenは明日走られる皆様を応援しております!!
死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これはレースペースの上方修正ですね
10秒台が呼んでいる

Re: タイトルなし

季節外れさんありがとうございます。
いやいやいや、、、 10秒台って、、、
走り始め4分20秒程度で走ってしまった時から
飛ばし過ぎって身体が悲鳴を上げていましたよ、、、
ちょっと今の走力では、足元に及ばずです。

最大速度とスピード持久力の向上を目指して
トレーニングに取り組みますよ。
次の巌流島までに間に合えばいいんですが、、、

昨日のコメは私です。(ペコリ)
呼び掛けにKenさんと書いたつもりがーー! ゴメンなさい。
酔っ払いモードはロクな事が
ありません。
35キロ、お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

山ちゃんさんありがとうございます。
山ちゃんさんだったんですね。
ハンドルネーム同じで奇遇だなぁなんて思ってました。
ランスクのレポいつも面白いので
楽しみにしていますね。はしられたのかな?
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示