昨晩はシャワーラン 

月曜日は天気予報で雨になっていましたので、
無理をすることなく、ランオフに、、、
基本的にロング走(21㎞以上)をした翌日は14㎞走を入れる
ことにしていますが、冬の雨の日に走って、
風邪をひいたり、しもやけするかもって思うと、
あっさりとランオフを選択。

その代わり火曜日は 曇りの予報だったので、
しっかりと走る事に、、、

と思ったら18時くらいから降ってきた。
火曜日走らないと2日連続でランオフになる。
20時位には雨が弱まった。ほとんど降ってない
ようになったので、意を決して走りにでる。

途端に降ってきた。
走り始めに振っていたらやめる程度の雨、

でも走り始めたので、そのまま走る。
14㎞ 70分 キロ5分ペース

ひさびさのシャワーラン、、、
冬の雨の日はつらい、、、

雨が頭にかかって風邪をひくかもなんて不安になる。
これからは雨が降りそうなら帽子をかぶろう。

ひよぱぱさんも
「サンバイザーは剥げにも必要です
 寒くても必要です(笑)」

っておっしゃってはるもんね。

70分走った後、靴はまだ濡れる前だった。
良かったよかった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨なのに走るなんてすごいなぁ(笑)
私は「雨は走らない理由になる」のでウキウキでやめにしちゃう♪
風邪ひかないように気を付けてね。

Re: No title

かおりんさんありがとうございます。
私もスタート前に振ってたらウキウキで
ランオフだったんですよ。
着替えてしまうともったいなくて
走っちゃいました。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示