【遅報 信太山クロスカントリー 応援 詳細レポ】

関西ブログ村 新年会が開催されてから早1週間

新年会レポも出尽くした後での新年会前の
信太山レース 応援 レポになります。

この日は家内に自由時間を満喫してもらうおうと
朝の10時から夕方6時くらいまで娘と外で遊ぶこと
 これでマラソンポイント大幅ゲットだぜ、、、

家内には、戦車とチキンラーメン食べに行くとだけいっとくwww
信太山クロカンの開催会場ってことは内緒だw

13:40スタートの10㎞レースを応援する為に
13時くらいに陣地に着陣

信太山には
ファミリーランの部
美ジョガーさん、チビゴリ君
・10kmの部
マッスルゴリさんカブトムシさんメガネくん、やまけんさん、山ちゃんえむさんきんきんさん
20kmの部
ガブさん
応援部隊 ストラトさんカステランさん、ken&娘2人

のメンバーが集まった。

娘二人はもちろんブログ村メンバーに会うのは
初めてもしくは2回目(1回目は長居にて)なので、
人見知り満開!! もうちょっと愛想良ければよかったけど
こればっかりは、、、

ご挨拶もろくにできずにスタート時刻を迎える。
二人の娘の世話もろくにできない、育児能力をさらして
みかねた マッスルゴリさんの奥さん 美ジョガー妻に
いろいろとアシストを頂く。

そうこうしている間に10㎞の部 スタート
前も書いたが、このコース、スタートしたら
9㎞位走らないと応援できるゾーンはない、、、

私と娘2人はこの間にチキンラーメンを食べる
マッスルゴリさん長男君と一緒に食べる。
いい子にして遊んで食べていたなぁ。

というわけで、45分くらいしてから
ランナーの皆さんが返ってくる。

20150111142845 (4)
チームトップは関西ブログ村の爆笑王
メガネくん(冷え防止にお腹にモンベルの腹巻を仕込んでいる。
京都マラソンにいいかもしれない、、、)
(本来なら さん をつけるべきだが、
くんさんと続くのはおかしいので省略させて頂きました)

20150111143035 (5)
2番手 ヤマケンさん
軽々走っておられる。最後までスピードは衰えず、
軽々と抜き去っていく。


20150111143551 (6)
山ちゃんさん
あしどりは軽く、綺麗なフォームだったなぁ。

えむさん
20150111143620 (15)
応援に気付いてくださり笑顔で応えてくださる。
そして颯爽と駆け抜けていく。

20150111143926 (4)
マッスルゴリ ぐわぁTの黄色ばかりさがしていて
マサカのゴリサンから声掛け頂く。
美ジョガー妻の声援を背中に マッスルスパート!!!
超速くて短距離走みたい、、、

20150111143952 (12)
カブトムシさん 背中はすでに汗びっしょり
温泉後の新年会前のビールのフライングも納得だ。

20150111144107 (14)

関西のローラ姫 きんきんさん 
こちらも応援に気付いて下さりダブルピースなどの
素敵なポージングを取って下さった。

20150111144817 (8)
ガブさん この時はまだ走る前から走ってたとは思いもよらず、  
すごいよ ガブさん!!

20150111144013 (8)
おまけ チャイナドレスのお姉さん
声援独り占め、 チャイナドレスはすごいなぁ!!

20150111144132 (11)
そして今回の応援部隊 カステランさんとストラトさん
陣地確保や荷物番、貴重品預かりなど
いろいろとありがとうございました。
ちなみにカステランさんは陣地集合前から
ぐわTを来て下さり、すぐに陣地を見つける事が
出来ました。

こんな感じで和気あいあいの中、レースも終わり
帰路についたのでした。

って言いたかったけど、娘にせがまれ、
クロカン近くにあるハーベストの丘へ
行って、すこしだけ遊んで、家に着いたのでした。

新年会に参加はできませんでしたが、
私も家でビールを美味しく頂きました。

ご一緒くださいました皆さんありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

信太山クロカンのことは秘密だったんですね!
お疲れ様でした^^
また、京都で宜しくお願いします!

もう一週間経っちゃったんですね。
当日はありがとうございました。
ロードじゃない大会も楽しそうですよね。
それにしてもkenさん色んなことにチャレンジされるようなので今後の活躍に期待しております☆

Re: タイトルなし

カステランさんありがとうございます。
秘密にしてましたが、娘が正直に話しましたよ。
もちろんマラソンポイントはあんまりたまりませんでした
涙、、、
こちらこそ京都宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

ストラトさんありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
ストラトさんこそチャレ富士などのウルトラ挑戦や
タイム的目標など、注目しております。
まずは口熊野頑張ってください!!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示