霊峰 富士山 富士登山競走の完走を目指す。

2015年1月中旬
澄み切った空気の中、霊峰 富士山が
窓いっぱいに広がった。

最高に素敵な青空に悠然とかまえる富士山

待っていろよ!!! 

2年かかるけど、時間内登頂するぞ!!!
富士登山競走完走で初富士山登頂してやるぞ!!!


と改めて誓った。

あのヒルクライマーとも直接対決
が叶うかな?

2014年夏のbgさんのレースを見て
心ふるわされたレース!!!
NEC_0345.jpg

まずは0次関門頑張ろう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

富士登山競争

是非挑戦して下さい。私は富士登山競争1回目の日に誕生しました。一昨年は八合目で関門アウトでした。それまでは21回連続完走して100番以内6回ありプチ自慢でした。。ベストは3時間22分台です。kenさんもガッツがあるから完走出来ると思います。是非練習をして走って下さい。7月の1週目には必ず山頂まで試走に行ってました。何かしらアドバイスが出来ればと考えています。

カッコイイ挑戦!
苦しそうだけどやり甲斐大有り
頑張ってくださいね〜♪
楽しみやわーレポ

お!決めたんですね!
めちゃ苦しいけど、めちゃ楽しい
ですよ!
登頂した時の感動は凄いですよ

Re: 富士登山競争

k.takaoさんありがとうございます。
連続21回完走&ベスト3時間22分って、制限時間より
1時間も速いなんてすごすぎます。
私は謙虚にまずは完走を目標にします。
またアドバイス頂ければと存じます。宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

山ちゃんさん ありがとうございます。
最短でも2年をかける挑戦!
楽しみにしていてください!

Re: タイトルなし

bgさんありがとうございます。
2年かけて登頂しますよ。
またいろいろ教えてくださいね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示