新横グルグルの新横浜公園へたどり着けなかった話 

今日はいい天気でしたね。

私は新幹線で新横浜まできて
NEC_0347.jpg

関東ブロガーが2014年 年末に
開催された新横浜ぐるぐるの
新横浜公園へ行ってみました。

NEC_03481.jpg



が、、、

IMG_2058.jpg

IMG_2061.jpg
ここまできたものの(中央下 現在位置

時間が無くなり、走ることはおろか、
現地に行くことすらできず、、、

無念のDNS写真
IMG_2059.jpg

ぐわぁT来て颯爽と走る予定が、、、

タイムアップで新幹線でまた奈良に帰ったのでした。
NEC_0351.jpg

結局何しにいったの???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新横浜公園グルグル出来なくて残念でしたね(^^;;
新横の駅から、まあまあ距離ありますよね!
私が大学生の頃はまだ公園はありませんでしたが、そこから原付きで10分くらいの所に住んでいました(^^;;

年末新横ぐるぐる主催者のユキです~(*^ー^)ノ♪
はじめまして☆
あー。新横公園広いので、そこから陣地まであと5分はかかります(笑)
また機会&時間があったらぜひぐるぐるしてください!広くて気持ちいいですよ~(*´∀`)
マイナー&ド田舎の新横公園が奈良の方にも知られているなんて、とっても嬉しいです~☆

お!ランニングの名所を訪問して、走らずに帰るっていう新企画ですね
次回は葛西臨海公園でお願いします

Re: タイトルなし

カステランさんありがとうございます。
意外と遠かったです。荷物もあったので、、、
いろいろな所でお住まいだったんですね。

公園グルグルは次回(未定)にお預けになりました。

Re: タイトルなし

ユキさん初めまして コメントありがとうございます。
年末の30Kの皆さんからの記事楽しく拝読させていただきました。 
駅からあるくと遠くて、陣地に行けませんでした。
走れればすぐなんですけどね。
新横浜の駅からぐわT+ランパンではさすがに
走れませんでしたので、、、
次こそ走れるように頑張ります。
1.8k周回コース
新横浜の駅からも近くていいところですね。
集まりやすいですし、、、 
これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

季節外れさんありがとうございます。
葛西臨海公園もいいけど
次こそ皇居走りたいですねぇ、、、
その前に一度くらい長居はしらんと、、、
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示