【遅報 信太山クロスカントリー応援に行ってきたよ】

朝の30㎞走の後は
今日は信太山クロスカントリーが大阪和泉市で
開催のレースに関西ブログ村+αの7名が参加すると
伺ったので、子供を連れて応援に行ってきました。

DSCF92311.jpg

レース前 恒例のシューズ写真

レースは自衛隊演習場での開催なので、
協賛の日清食品提供のチキンラーメン(ミニサイズ)を
自衛隊協力のもと、お湯が沸かされ
参加者、来場者に無料でふるまわれていました。

来場者にも無料試食!! ここ大事!!

今日は1月11日 厳寒の中の新春レース
あつあつのチキンラーメンは格別においしかったです。

10㎞レース後はレース完走者にてたいへんの行列が
出来上がっていました。

応援は 10㎞レーススタート後に並べばすぐにもらえました。
美味しかったです。

そしてこの10㎞レース スタート後は
ゴール間際の9.5㎞位まで応援ポイントはありません。
なので、、、

子供は記念撮影
dscf92451.jpg
子供の特権なのか 素敵なところに座って
いい感じで写真を撮らせてもらいました。

肝心の応援内容詳細レポは次回

レース参加者の皆さん、応援のみなさん
寒い中、お疲れ様でした。
また子連れで応援ってかっこよく書いていますが、
子供に振り回される私に変わっていろいろと
子供にかまっていただきアシスト頂きありがとうございました。

子供に後で聞くと1日楽しかったと言ってました。
簡単ではありますが、まずはお礼まで、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日、寒い中応援に来ていただきありがとうございました
走り応えのあるコースでしたが楽しく完走することがでしました

装甲車に座るお子さん、可愛すぎ(^-^)/
お父さんもニコニコだったんじゃないですかwww

寒い中ありがとうございました
娘ちゃんたち良い子にしていましたね
いい写真だ(^O^)/

Re: タイトルなし

やまけんさんありがとうございます。
やっぱりやまけんさんトレイル強いですよねぇ
ゴール付近でも脚軽かったですよ!!

娘 可愛いと褒めていただきありがとうございます。
ニコニコどころかデレデレの親バカですいませんwww

Re: タイトルなし

えむさんこちらこそありがとうございました。
下の娘はお風呂屋さんについた後
車の中ですぐに寝てしまってました。
外でも一杯遊んで疲れたようです。
いろいろお気遣いありがとうございました。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示