30キロ走 完走 AVG4分46秒

今日は信太山クロスカントリー当日
天気は晴れ 少し風があるかな
気温は朝は低め、となると午後になると
ちょっと高くなるかな?

朝から30㎞走を実施
2時間23分 AVG4分46秒
レースウェア+上ウインドブレーカ
ライトレーサTS3 給食 ウィダーインゼリー1本
詳細は後日

昨日30㎞走を実施されたかおりんさん、じぇーてぃーさん
ストラトさん、カステランさん、
モチベーションをいただきました。ありがとうございます。
季節外れさん、明日 頑張ってくださいね。

完走後 体重測定49.9㎏

これからいろいろ準備してクロスカントリーの応援へ行ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり速いですね。
さすがです☆

体力消耗しているので信太山へは寒さ対策万全でお願いします。

明日の目標4:46/kmにしようかな

やっぱり速いですね〜
さすがです^ ^

僕ももう少しあげて追いつきたいと思います

Re: タイトルなし

ストラトさん ありがとうございます。
信太山ではお世話になりました。
雨が降ってきたときには、過酷なレースになると
思いましたが、天気が持ってよかったです。
カステランさんとのテキパキ裏方お疲れ様でした。
お手伝いできず申し訳ありません。

Re: タイトルなし

季節外れさん ありがとうございます。
結果楽しみにしていますね。モチベーションあがりましたか?

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさんありがとうございます。
練習できていなくてあのペーサーっぷりは
脱帽です。またご一緒できるのを楽しみにしています。

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示