富山でのランナー的 巌流島での激闘 季節外れさんとの30㎞走対決 レポ6

とうとうお正月三が日も終わって、お休みも終わって
明日からは通常通りだけど、、、

まだまだ年末の30㎞走は続きます。
あと3回くらいかな、、、これを含めて、、、
 
来年の話をしたら鬼が笑うっていうけど、
去年の話をしたらどうなるんだろうっ

【本編】
30㎞走が終わって、二人で写真を撮った後
一旦解散、、、

そう今回合同練習をお声掛けさせていただいた際に
季節外れさんに キッチン季節外れにご招待いただきました。

季節外れさんといえば
圧倒的な走行距離!!!
手作り料理による栄養管理!!!

厚かましいと考えることもなく、
ご自宅へ遊びに行かせてもらいました。

季節外れさんが仕込みをされている間
kenは富山総合運動公園から約1㎞程
しか離れていないとやま健康パークへ
温泉に入りに行ってました。

県の施設で、温泉だけでなく、スポーツジムや
温水プールの屋内施設だけでなく、屋外施設なんかも
充実しています。
富山県総合運動公園とセットでお勧めですよ!!!

大晦日だけどオープンしていて、
10時からの営業でしたが、ちょうど10時に行ったみたい。

多くの利用客が受付に並んでいて、
まさかの渋滞、、、20名くらいはいたんじゃないかぁ、、、

そして周りはこれからスポーツジムで汗を流そうかという
人ばかりの中、

汗を流して、雨に打たれて髪の毛びしゃびしゃの私
 あぁ なんか視線が痛い、、、

でも30㎞走の後の温泉は最高だったなぁ、、、
 疲労以外に気になるダメージはなし、、、
 左足の人差し指の爪は相変わらずはがれそうだけど、、

1時間510円 2時間30分1020円なので

延長料金を取られないように時計をちらちら見ながら
1時間きっかり温泉を満喫、、、

帰り際に施設にあった血圧計で
30㎞走って、温泉入った後で、測定してみると、
最高血圧101、最低血圧58、脈拍87/分

異様に脈拍多いなぁ、、、 当たりまえか、、、

ゆっくりと温泉で汗を流して
キッチン季節外れ邸へ車を回しました。

次回 キッチン季節外れ アフター編2へと続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

北陸遠征ガチ練、楽しそうですね。
でも、これから(アフター)の話の方が
もっと楽しいんでしょうかね。

Re: No title

〇よさんありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
ガチ錬だけに走ってる最中はきついのですが、
追いこめて心地よい疲労と温泉と温かいコーヒが
最高でしたよ。当初予定はゆるゆるだったのですが、、、
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示