30キロ走レポの途中ですが、雪つりの兼六園 写真あり



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
31日大晦日から降り始めた雪は
元日の朝にはこんなに積もっていた。

ペットボトル
DSCF91271.jpg


ペットボトルを上から突きさすと
こんなにしずむ
DSCF91281.jpg
これまで30㎞走については、
晴れでも曇りでも雨でも雪でも走る
それが季節外れ流って書きましたが、、、

ごめんなさい。走られへんわー、、、
こりゃ走れへんわー

こんだけ雪が積もると、除雪されていないと
どうやって走ったらいいのか悩む、、、
悩んできっとDNSになってたわ。www

今回雨降っただけで、雪溶けててよかったわー



そしてせっかく北陸へ上陸しましたので、
観光名所へ行ってきました。

日本三大庭園の一つ
兼六園にも雪が降っただろうと
雪つりで有名な兼六園へ行くことに、、、

その途中、
元旦に金沢城外で耐寒継走選手権を
やっていました。

DSCF91291.jpg

雪が積もる中、真剣な格好で
走る方。車の中から
がんばれー  って応援すると
こちらを見てくれた。
みんな頑張るなぁ

そして雪つりの兼六園
DSCF91431.jpg
綺麗でした。3月には新幹線も
金沢まで開通します。ぜひ関東の方にも
脚を運んでいただいて、
北陸3県 福井、石川、富山へ遊びに来てください。

ブログ村の皆さんにはぜひ
富山の山々が非常に近くなりますので、
富山へ季節外れさんと一緒に夏山へ
トレイルランニングを楽しまれてはいかがでしょうか。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

来年は富山マラソンが開催されることもあり、北陸に行かれる方も増えるでしょうね。
寒いでしょうが風邪に気を付けて下さい!

Re: タイトルなし

カステランさん明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
本年は富山マラソン、金沢マラソンと北陸フルマラソン
の開催年なので、ますます脚光を浴びると思います。
風邪ひいてばかりなので気を付けます。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示