ランオフ お餅でカーボローディング 明日は年忘れ30㎞走

昨日の記事通り、今日はランオフ。
走させるように、1日雨が降ったりやんだり、、、

風呂あがって気づいたんだけど、、、
左足の人差し指の爪がなんか
抜けかけの乳歯のようにぐらぐらしているのに
今日気づいた。
なんかこの正月に気になって触り過ぎて
無理やりはずしてしましそう、、、

今日は前から考えていた
スピード練習用の靴を買いに行こうとおもって
スポーツオーソリティに行ってきました。

狙っていたのは、アシックスのライトレーサーTS
を買おうと思っていましたが、残念ながら
25.5cmのサイズのみなかったので、変えずしまい、、、

明日はGT1000で臨みます。
ただ、ランパンは買ったので、
レースウェアで走ることはできることができそうです。

どんな感じで走るのだろうかな
今から楽しみです。

あと奈良からの刺客にふさわしい仮装衣装も
北陸のホームセンター PLANTへ見に行ったけど
なかった。 org、、、

せめて鹿の被り物はなくとも、、、
クリスマス衣装の残りでトナカイのかぶりものでも
あればよかったのに、、、

あぁ奈良マラソンの際にらぴゅたびとさんに
借りればよかった、、、

って奈良マラソン当日にらぴゅたびとさんが
もってるなんて知らないよ。
ブログ拝見してしったぐらいだから、、、

とういわけで、
ガチで走ることも、面白担当も
ことごとく仕込み失敗、、、

一人の大人として遅刻はできないので、
今日はこれから寝ようと思います。
2014年大晦日 今年の走り収め
30㎞走頑張ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鹿ですが、子供たちに大人気でした。
kenさんの来年用に、とっておきますねw
季節外れさんとの二度目の対決に使って下さい(笑)
決着、楽しみにしてますw
来年も、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

らぴゅたびとさんありがとうございます。
やっぱり仮装は人気でますよね。
鹿の被り物予約しときますねwww
ということは今年も
奈良マラソンに来てくださいねww
もしくはらぴゅたびとさんの
ホームに私が行くか、、、
今年も宜しくお願いしますww
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示