ゲレンデへ行ってきた。ついでに25キロ走ってきた。 

今日は朝から天気が曇りだったので、
家族で、ゲレンデに行ってきました。
わりかし近くにあるイオックスアローザ
DSCF9074.jpg

駐車場代もいらず、雪遊びするには絶好。
もちろんスキーもスノボもできるゲレンデで、
ゴンドラもあるので、子供が成長すれば、一緒に
滑れればと思います。

スキーは数年前まではそれなりに滑れましたが、
マラソンに移行してから全然、、、
パラレルがまだきっかりできない程度のレベルです。
コブを華麗に滑りたいんだけどなぁ
スノボはまったくの初心者です。

アナ雪が大ヒットしていましてそれはうちの
娘にもヒットしており、DVDとサントラが
家にあり、娘がよく
雪だるま つくろう って歌うので

奈良では遊びにくい雪遊びを体験させてやりました。
今年はソリで斜面を滑らせて遊ばせました。

娘二人とも楽しんでくれたようで
すこしずつウィンタースポーツに
慣れてくれればと思います。

一式の費用についてはどうしようか悩み中ですが、、、

午前で帰ってきてから、雨の合間を縫って
走ってきました。

奈良マラソン後、風邪をひいて、
あまり走れていなかったので
30㎞走に対して完走できるか
距離に不安を残していたので、

今日は25.5㎞走
2時間11分 AVG5分10秒程度
(途中、給水、信号待ちなど時間含む)

走り切れてまだ余力を残していたので、
多分大晦日の30㎞走は大丈夫でしょう
距離に対しての不安は払しょくできました。

チームで60㎞ってなって
まさかの季節外れさんが脱落して
30㎞オーバー走になると、、、
30㎞を超えるとちょっと厳しいかな
30㎞超えると撃沈するかも、、、

面白いの担当いただきましたが、
まったくのノープラン
これって関西人として試されている???

今日はとりやさい鍋で うどんでカーボローディング
明日はおもちでカーボローディング
そしてランオフ 脚を休めて大晦日に備えます。

というか昨日、今日と結構足を使ったような、、、

そして気になる歩道の状況は
こちらの北陸地方は昨日の雨で歩道の雪は
ほとんど溶けていた。走りやすかった。
今年の年末はちょっと暖かい、、、
本当なら雨ではなく、雪だったろうに、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示