北陸地方へ上陸 信じられないくらい晴天 20㎞走 富山のます寿司

北陸地方に上陸したよ。

NEC_0336.jpg

NEC_0335.jpg
富山名物 ます寿司

帰省中の高速道のSAで見かけて
賞味期限が近いので割引されていた。

子供の頃に親に買ってもらって食べたます寿司
好きでした。

大人になると自分のお金でいつでも
買えるのに、

そのお値段たるや1箱1400~1600円
少々お高めなので、
「食べたいっ」って思っても
なかなか食べれずにいたので、
今日の割引は食いついちゃいました。

食べた完走はやっぱり美味しかった!!

ちなみに北陸地方に到着したら
今日はとてもいい天気、高速の
SAからも白山が見えるほど、澄み切っていました。

冬の北陸地方は本当に雨の日が多いので
びっくり。

おかげさまで16:30~18:10まで
上陸ランできました。

季節外れさんから教えてもらっていましたが
今日の快晴で歩道に除雪された雪も結構溶けて
いて快適に走ることができました。

北陸地方でのマイコース5.1㎞(1周)を4周
20.4㎞ 1時間39分03秒 AVG4分53秒

平地コースなので、タイムがいい。
ちなみに昨日ランオフだったので、
脚が軽かったみたい。

大晦日は一夜限りのチーム北陸の結成!!
私が季節外れさんのホームグラウンドまで
行ければ、晴れでも、雨でも、雪でも
30㎞走の敢行
中止の文字はない。それが季節外れ流だから、、、

っていうかいつの間にか奈良からの刺客になっていたようだ(笑)
確かに刺客らしく奈良らしく鹿の角をかぶって
角の中には仕込み刀を用意してって

えぇ 実は仮装ランだったのか、、、
えぇっと、、、すいません用意できていません。

これってプラントで仕込んだ方がいいのかなぁ
むしろ、ジョグペースっていう話だったので、
ジョグ用の靴しか用意してないしなぁ、、、
しかも格好もジョグなので、レースウェアにならんだろうと
ランパン忘れたし、、、

まぁそれはCW-Xのタイツで走ればいいかぁ
恥ずかしいけど、まぁ朝からそんなの見るほど
人もいないとおもうからまぁいいか、、、

30日はスポーツオーソリティで10%引きの日に
スピード練習用のライトレーサーでも仕込むか、、、

いろいろ勝手に心理戦が繰り広げられているのかな

京都の壺売りさんの素敵なコメントで
がぜん季節外れさんがやる気になっていはるようなので、、、

30㎞という距離は走れるだろうけど、問題はペースだなぁ
まぁそれも含めて勝手にチーム北陸
大晦日に結成して30㎞走頑張ってきます。
ペースはだから未定、、、

本番に強い季節外れさんに出会うのが
本当に楽しみです。

ちなみに今日付が変わる24時の天気は雨、、、
明日はマラソンポイント稼ごうとゲレンデに
行こうと思うんだけど、、、

明日の朝も走ろうと思ってたんだけど、、、

雨、、、
これが北陸の年末年始の天気、、、
雨でも頑張ろう、、、(白い目で、、、)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ
楽しみだわぁ(笑)

今後とも宜しくです・・・

何か注目されてますよ
これは仲良く30km走って、楽しかったですってわけにはいかないですよ
誰だ、勝手にハードル上げたのは

私は昼ご飯のことで頭いっぱいなので、面白いの担当はkenさんにお任せします

Re: No title

し~やんさんありがとうございます。
いかがですか、チーム北陸30㎞走
合同練習 ご一緒しませんか?
京都からさくっと250㎞位ですよ。(笑)

Re: タイトルなし

季節外れさんありがとうございます。
ハードル上がりましたねぇ。
まぁ上がったハードルに対して乗り越える
武器(靴とレースウェア)がないので
どうにもならないので、今から頑張れるのは
やはり面白さについて、、、?
プレッシャーやわぁ、、、お昼ご飯楽しみにしていますね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示