【奈良マラソンレースレポ7】 アフターまでの事を

【奈良マラソンレースレポ7】
アフターまでの事を

お風呂屋さんへのシャトルバスは
13:30、14:30、15:30に出発でしたが、
できるなら20分ぐらい前から待ち合わせ場所に
行った方がいいです。時間前に満員となりました。
バスは待機していて中は暖かったです。

そのバスに揺られて20分ぐらいで到着。
割引券使用で600円で入浴できましたが、
一般客とマラソン客が混ざって大混雑。

ボロボロの身体で、冷えたからだ(特に胃腸)を
温めます。

温めた後は、牛歩の動きで、着替えを済ませて
畳コーナーでアフターが始まるぎりぎりまで
横になって体を回復させました。

身体をあっためて横になったのが、よかったのか、
ようやく復活して、アフターへ参加したのでした。






汚い話が出るので、以下は苦手な人は読まないでください。




















9時から始まったレースが12時30分にはゴールして
16時30分のアフター開始ですが、

来年の備忘録として書いときます。
完走後、余りの寒さに着替えをさっと済まして
他のメンバーの帰りを待っている最中ですが、

もともと水筒にいれていたお湯をちびちび飲みながら、
ゴール後に頂いたバナナを食べる。

うん今年は吐きそうにないな。大丈夫だなって思ってました。

ダメでした。
お風呂屋さん行の出るバス 14:30分発があったのですが、
それが来るまでの間で、結果として5回吐きました。

奈良マラソン3回出場しまいたが、
3回連続で吐いています。

身体弱いなぁ、、、

もちろん彩華ラーメンは食べられませんでした。
(涙)
IMG_0325.jpg
来年こそは、、、

お風呂屋さんにいくシャトルバスの中では、
隣に座っていただいたし~やんさん
申し訳ありませんでした。

この時点ではアフターをDNSの可能性すらありました。
参加はするけど、食べられないっていう最悪の事態に、、、

【奈良マラソンレースレポ8】
忘年会として奈良マラソンアフター

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことが起きていたとは全く気付きませんでした…
やはりスピードが速くなると内臓への負担も大きくなりますものね。
そんな中わざわざ写真撮っていただきありがとうございましたm(_ _)m
アフターまでに復活されて良かったです☆

そんな状態でアフター参加されてたんですか!
頑張りすぎ(笑)
しっかりギリギリまで追い込まれてますね
私もそれぐらい頑張らないとwww

Re: タイトルなし

ストラトさんありがとうございます。
極端に内臓だけ弱いみたいです。(涙)
ひとそれぞれだと思います。

写真撮るまでは大丈夫だったんですけどねぇ、、、
レース直後の写真ってなかなか撮れませんから
喜んでいただけてよかったです。

Re: タイトルなし

やまけんさんありがとうございます。
内臓が異常に弱いようです。
アフター前のお風呂は回復途上でした。
やまけんさんにも気付かれなかったようで
良かったです。京都でも頑張りたいと思います!!
お膝の調子は大丈夫ですか?
私は今ボロボロになってます。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示