【奈良マラソン速報】応援のおかげで奈良マラソンベストは出ました。

もうそろそろ日が変わりそうですけど
めげずに【奈良マラソン速報】って銘打ってご報告します。

第5回奈良マラソン フル
グロス3時間22分

前回の奈良マラソン フル
グロス3時間25分より約3分 奈良マラソンベストを更新しました。
PB更新はならず。

沿道のみなさん、スタッフのみなさん、
ランナーさんからのエールのおかげで
考えていた以上に走ることができました。

実は、30㎞過ぎまでPBベストも出るんじゃないか
っていうぐらいまで走ってましたが、
32㎞地点でお腹の調子が悪くなって
トイレに入って3分のロス、、、
下痢止めのトメダインを1枚
レース前に飲んでいたにも関わらず、、、

痛恨でした。、、、
PBベストは3時間21分でしたので、、、
すごく残念な内容に、、、

たらればを言い出せばきりはありませんが
それを含めてのフルマラソン、、、
やっぱ厳しいなぁ。

次のレースについての見通しなどはまた今度に、、、

また本当に寒い中、
THさん、かおりんさん、まっするごりさん、
めがねくんさん、ちゃうちゃうさん、ぽよよさん
たまさん応援団に天理の坂の厳しいところを
応援していただきありがとうございました。

そしてレース後のアフターでは、レース参加者、応援団が
集まり楽しい忘年会を開催いただきました。
いろいろとご準備ありがとうございました。
かおりんさん お肉美味しかったです。

今日の奈良マラソンのレポはまた明日から
記事にしていきたいと思います。

レース参加者、スタッフ、沿道の皆様
今日はありがとうございました。

奈良マラソン finisherタオル
IMG_0226.jpg
原色を多用したカラフルな柄に、、、
下のオレンジに見えるのは、ピンク色です。
照明のせいか色合いが全然違うように見えるなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、今日とありがとうございました。
トイレに行かれてこのタイムだったとは。
やはり凄すぎます。
すれ違った時はあまりの速さにしびれましたよ☆
先ずは身体休めてくださいね。

トイレがもったいなかったですが、流石のタイムですね!

素晴らしいです^^
お疲れさまでした^^

No title

昨日はお疲れ様でした。
それと奈良ベストおめでとうございます。
いやぁ〜昨日はほんと寒かったですねぇ。
毎回寒いと言えば寒いですが、
今回は特に辛かったです。

No title

奈良マラソンお疲れ様でした。次回は体調ベストで臨んで下さい。まだお若いみたいですのでこれからです。サブスリーまでは応援しますが、後2年あれば大丈夫です。期待しています。

次は1分で出す練習を
って違うか?
ナイスランです
お疲れ様でした

速かったです、流石の走りでした。お疲れ様でした。
レポ楽しみにしてます。

お疲れ様でした。
やっぱり速いですね。
やっとお会いできました。
アフター参加してよかったです。

昨日はお疲れさまでした。
トイレに行ってそのタイム!
だから余計にロスタイムが悔しいですね

No title

お疲れ様です♪

いやぁ~速かったですね。
ぜひ福岡国際目指して頑張ってください(笑)

お向いの席でいろいろお話出来て
楽しかったです♪

No title

昨日はお疲れ様でした。
自分、今回の奈良マラソンのタオル、気に入ってます。
派手さがなかなかいいw
またどこかの大会でご一緒するのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ストラトさんありがとうございます。
すれ違いの時はお声掛けありがとうございます。
まだ足が残っているところでよかったです。
スピードが課題ですので、今度はぜひご一緒に
長居錬で鍛えてください。

Re: タイトルなし

カステランさんありがとうございます。
トイレ ほんとにもったいなかったです。
おかげでまた来年も奈良へ参戦決定です。
「今度はトイレに寄らずに完走が目標」へ、、、
えっ 違うって、、、

Re: No title

〇よさんありがとうございます。
ほんとに寒かったですね。走っているのに、風が
吹いたら本当に寒くて、、、
お腹壊しちゃいました、、、

〇よさんのラブラブレースレポ
楽しみにしていますね。

Re: No title

k.takaoさんありがとうございました。
京都につながるいいレースができたと思います。京都までの後
2か月 スピード練習を盛り込んで、自己ベストを出して
来シーズンへサブスリーへの足掛かりをつけれるように頑張ります。

Re: タイトルなし

季節外れさんありがとうございます。
1分で出そうとするとタイツははいちゃいけませんね。
短パン必須ですね。
出すことよりも着衣を整える方が時間がかかりました。
季節外れさんの背中が遠いなぁ、、、

Re: タイトルなし

THさんありがとうございます。
応援団の前では、フォームを整えました。
もっと速くなれるよう頑張ります。
ぼさぼさしてるとあっさり追い抜かれそうですので

Re: タイトルなし

ひよパパさんありがとうございました。
私もお会いできてうれしかったです。

東京での快走期待していますね。
ぜひまた今度はご一緒に走りたいです。
娘さんに好かれる素敵なお父さんのなり方
ぜひまた今度教えてください。
娘さんとマラソンうらやましいです。

Re: タイトルなし

やまけんさんありがとうございます。

ウルトラだったらトイレもレース展開の一つで
納得ですが、フルでのトイレは挽回が
厳しかったです。
フルマラソンって本当に
レースメイク難しいですね。

でも悔しくても、PB出しても
また走りたいって思うのはマラソンの
醍醐味だと思ってます。

No title

日曜日はお疲れ様でした。
しかし、はやい! 同じトイレロス組でもぜんぜん次元が違いますね、、、

ご近所さんですし今後ともよろしくお願いたします!

Re: No title

かおりんさんありがとうございます。
別大じゃなくて福岡って、、、(笑)

別大へ行くマラソンポイントって
どれくらいなんだろう、、、

応援に幹事にありがとうございました。
こちらこそ大変お気遣いいただきまして
ありがとうございます。
やべっちさんとかおりんさんとの
掛け合い面白かったです。

かおりんさんの那覇マラソンの話も
もっとお伺いしたかったです。

Re: No title

やべっちさんありがとうございます。
今年のタオル うちの家族にも受けがいいです。

子供さんお風邪大丈夫でしたか。
同じく奈良ですので、これからも
よろしくお願いします。

Re: No title

yu-hiro-ayaさん日曜はありがとうございました。
また適当に練習プランあげたりしますので、
良ければご一緒してくださいね。
また都合が合えば、ペーサーになりますので
どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示