奈良マラソン受付に行ってきた!

明日は奈良マラソン当日

なので前日受付にいって№カードをもらってきました。
家を出たのは、午後2時40分ごろ
到着したのは4時15分ごろ、、、

長居公園へ行く方が距離も時間も早いなぁ、、、
そんな奈良マラソンの開催地まで遠い奈良県民、、、

残念ながらほかの方とはすれ違いとなり、前日では
お会いできず、、、 明日はどうぞ宜しくお願いします。

ストラトさんがお会いしてまだ1回目の私を
すれ違いざまに気付いてくださったのがすごいビックリしました。

大人気のせんと君マスコットの前で記念撮影をするために
順番待ちの際にとった一枚。
IMG_0193.jpg
ストラトさんとは2回目の靴での写真。

その後明日のレースプランなどを少しお伺いしながら
明日の健闘を祈念して解散。

その後、自宅へ戻ろうとするも、大渋滞で
20時近くになり、明日の準備を済ませて、
この記事をアップ

明日走られる皆さん 奈良マラソン楽しみましょうね。
そしてTHさん、かおりんさん率いるぐわ応援団のみなさん
本当に寒い中、ありがとうございます。
お風邪などめされませんようお気を付けください。

ではそろそろ明日に備えて休もうとおもいます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示