THさんの例の娘さんの前だけ頑張る為の練習

THさんの記事を見て、ふーんと思っていたのだけど、
どうやら身体は正直らしい。

なぜかしらないけど、マイコース7㎞×2往復ランで
いつも以上のタイムで走っていた。

ウィンドブレーカ+GT-1000:2
0~3.5㎞    18分33秒 AVG5分18秒
3.5~7.0㎞   16分28秒 AVG4分42秒
7.0~10.5㎞  17分34秒 AVG5分1秒
10.5~14.0㎞ 14分55秒 AVG4分16秒
14㎞ 67分32秒 AVG4分49秒

とまぁ、マイコース自己ベストが出た。
そんなに気になっているのかなぁ、、、

撃沈する連中の一人になりそうです。
瞬間的には頑張って走るふりしますね。

夜走るときは基本ジョグなので快適走行ペース
5分10~30秒程度で走るんだけど、
奈良マラソン最後の刺激走って感じでいいと思う。

明日は明日香ロゲイニングに参加してきます。
友人と一緒の参加でユルランなんで
風邪をひかないように注意しながら頑張ります。

ではでは

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示