ガツめしを求めて、、、 3.5キロでさえサブ3ペースに届かない、、、

今日は特段に冷え込みますね。
ちょっと走るのに勇気がいりそうな感じ、、、

昨日東京から帰ってきたら遅くなったので、
距離を7㎞まで減らして夜RUNの実施

朝4時30分起きだったので、
ゆるゆる走ろうとおもったけど、最近
サブ3の挑戦を本格的に検討していたけど、
本当にそんなに走れるのか、
マイコース3.5㎞の下りでちょっと
気合入れて走ってみた。

3.5㎞ 15分21秒 AVG4分23秒
ウィンドブレーカにGT1000-2と
スピ錬するスタイルじゃないにしても、
たった3.5㎞結構気合入れて下り坂の恩恵を受けても、
届かない サブ3ペース(AVG4分15秒)

ちょっとサブ3の壁が高すぎる事が判ったけど
いつかは30㎞走や35㎞走で4分15秒イーブンで
走れる時が来るのかなぁ、、、

最近本屋で買ってきました。
NEC_0334.jpg

私の一番好きな食事
安くて(1食1000円以内)旨くて満腹になる
「ガツめし」
半年前に発行された本だけど、
行ってみたいお店が結構のっていて
大阪に食べに行くのが楽しみです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示