ひょんなことからアスリートクラブ神田店へ行ってきました。

今日はひょんなことから県外へ足をのばして
東京へ行ってきました。

そして訪れたのはここ
アスリートクラブ神田店さん

NEC_0333.jpg


13年の夏ごろにあやたさんがアスリートクラブでインソール作るぞって
記事をみてから自分も膝の痛みが気になってたもので
今走るのに使っている靴3足とも インソールを作ってもらっています。
ちなみに大阪店は13年12月に閉店されています。

ですので東京に行く機会があればよるようにしています。

ジョグ用 GT1000 (13年7月作成)
ジョグ用 GT1000-2 (14年10月作成)
レース用 ターサージール (13年1月作成)

んで GT1000-2について、より良くしてもらおうと
調整に出していたのを引取りに行ってきました。

突然連絡したにも関わらず
快く対応いただきました。

そして恒例の脚の曲げ角度チェック
アスリートクラブへ行ったことのある人なら
わかると思いますが、
足首がどれだけ内側まで曲げれるかを
測定してもらい今回はなんと過去最高の15度を
両足とも記録しました。

これまで8~12度程度でしたので、
何気にやっていたストレッチなどの効果なのか
柔軟性は向上しているようでよかったです。

東京にはこれまで3~4回は行ってるものの
まだ皇居RUNはできていないなぁ、、、

一度はしてみたいんですけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

東京でしたか、私は同じ頃は上野に居ました。

皇居のまわりはランステも多いので、気軽に走られますよ^^

Re: タイトルなし

カステランさんコメントありがとうございます。
皇居は周回コースなので走り易そうですよね。
1週約5㎞もちょうどいい距離ですよね。
次こそ走ってみたいです!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示