奈良マラソン前の最後のポイント練習 35キロ走一応走り切ったよ

思いっきり寝坊して
8時スタート 35㎞走 キロ5イーブンペース目標

結果:35㎞ 2時間58分20秒
avg:5分6秒(ターサージール)
往復7㎞コース×5往復 最後の1本 撃沈、、、
詳細はまた後で、、、

うーん今日は暑かったなぁ
この撃沈 次の奈良につながるといいなぁ
いい天気すぎる。紅葉狩りには最高の天気だなぁ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

35㎞走お疲れさまでした。
今日気温高かったですよね。
最近になって思うのですが失敗を次に活かしていく事が走力の向上なのかなと…
奈良での快走期待しています!

Re: タイトルなし

ストラトさんありがとうございます。
気温高かったです。(汗)長袖のインナーにTシャツ、CW-Xにランパンと
冬のレースウェアで走りましたが、タンクトップインナーに
Tシャツで走ればよかったと思ったくらいです。
私も練習で撃沈することが、本番のレースの快走につながると
信じています。奈良頑張りましょうね。

No title

35kmでそのペースはすごいなーー!

もーー奈良でサブ3いっちゃってください

Re: No title

bgさんありがとうございます。
bgさんの一言で、四万十川はサブテンいけたので
奈良でもって、さすがにサブ3はまだまだですよ。

サブ3は2016年7月に富士登山を完走した後の
位かなぁ、、、
bgさん頑張りましょうね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示