師走というだけに、忙しくなってきました。

早いものでそろそろ12月となり、今年も残す所あと1ヶ月となります。
今年で連続3回目となる奈良マラソンに向けて過去の手帳から
今年のレースプランを練っていますが、その内容を
記事にすることが出来ていません。

なんか公私ともに忙しくなっているためなんで
十分な記事がかけず申し訳ありません。

普段の日常の中で記事にしたい内容があるのに、
記事にする間もなく、忘れてしまいます。

とりあえず、年賀状を購入しよう。

そういえば、仕事場への靴は自由なので
使い古したゲルカヤノ17を履いていますが、
家族からそろそろ古く汚れてきたので買い換えたらと
言われました。

今度はGT2000の黒でもはいて
目立たないようにしようかな

ランニングシューズって
普段履きも楽なのですきです。
gt2000kuro.jpg

ライトレーサーとGT2000黒 2足買わしてもらえるのかな?
むしろライトレーサー買う事を理解してくれないだろうな

スピード練習用に買うっていっても

私には使い分けできても 
ジョグ用*GT-1000-2
スピード練習用*ライトレーサー
レース用*ターサージール

家族には、ジョグ用とスピード練習用が伝わらないし
伝えようとしても聞く耳持たないだろうなぁ、、、

そうなると登場するは〇esokuriなのか、、、
というか〇esokuriなんかあったかなぁ、、、
ちょっと今度探してみますわ
もしくはサンタさんにでもお願いしようかな(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段はGT2000の黒で走っています。
いつもはソールが無くなるなで走るのですが、このシューズは黒で普段履きができそうなので、早めに次のシューズに変えようと思っています。

Re: No title

えーかわさんありがとうございます。
私も買うことを家族に相談しようとおもいます。
いきなり普段履きにするにはやっぱりちょい贅沢ですので
えーかわさんの使い方が一番効率いいですね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示