月曜日のRUN17.2キロ ペースを見ずに走ったけど、キロ5分8秒 

お疲れ様です。

そういや、親戚の子供に渡すクリスマスプレゼントの
リクエストを聞いたら、ニンテンドーDSのソフトと
言ってきたので却下、、、

そしたらスケボーって答えが帰ってきた。
おおぅ 高くなってるやん、、、

でも自分がゲームのソフトは嫌だから仕方ない、、、
もともと自分もゲームが好きだったけど、今から考えると
ゲームで遊ぶよりももっと外で遊べばよかった
と思うので、スケボーでOK

親戚の子供には
他にももっといろんな遊びができると思うので、
出来ればゲーム以外で遊んでほしい

今から準備しよう。もうそんな時期だなぁ。

~RUNについて~
月曜日は実家に帰って、実家周りを時間走をしてきました。
45分間走って、ターンして45分帰ってきて 90分のジョグ
平坦なコースを気持ちのいい速度で走って帰ってきてから
ルートラボで距離を測ってみると
88分 1時間28分 17.2㎞ AVG5分8秒くらい(ジャージ着用にて)
無補給RUN(11時からはしったので少し暑かった。)

昨日の30㎞でそれなりに脚は重かったけど、
それなりに走れてよかったよかった。
やっぱり快適走行速度は5分15秒くらいかなぁ

次は今週末に35㎞走にトライ、
このロング走の出来で奈良マラソンの
目標タイムが設定できるなぁ。

とりあえず
一昨日の30㎞走のおかげでとりあえず、
フル完走は間違いなしと感じる事ができた。
奈良は真剣に走るよ。デジカメなんて持たないよ。

そろそろ補給食を揃えないと、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

調子上がって来てるみたいですね!
奈良はガッツリと頑張って下さいね^^

その日は自宅に帰るので応援には行けませんが、速報を楽しみにしております^^

いい感じで奈良迎えられそうですね。
故障が怖いので気を付けてくでさい。

Re: タイトルなし

カステランさんありがとうございます。
ご出張に、帰省にお疲れ様です。
日本を飛び回っておられますね。
奈良がんばりますよ!

Re: タイトルなし

ひよパパさんありがとうございます。
なんか不思議なくらい上がり調子で、、、
そろそろ落とし穴ありそうなので
注意していきます。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示